Nicotto Town


うさもも☆


釣ったぞーーO(≧∇≦)O ワーイ!!

画像

久々に釣りゲームに出没してみましたぁw(ぷ)

うさ、御用達の6番へ☆ミ(o*・ω・)ノレッツゴー!!

ココ、意外に穴場なんよねぇw

結構、簡単にレアGETできたりしてるんでw

アタシはいつも6番しか行かないんよw

本日も6番へ入室~❤(◡‿◡*)ポッ

一人先客さんがいてたんだけどw

その人があれよあれよとレアを釣りあげてて (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ  

ツリーの飾りは3つ。。。お菓子のブーツも1つGETしてはったんよぉ♪

他でこんなけ釣られてるし。。。今日は無理かなぁ(T▽T)って思ってたらw

キターーー!  

ツリーの飾りGETだよぉO(≧∇≦)O ワーイ!!

この調子で~って思ってたらチビうさ君ぐずりだしたんで
そのまま落ちる事となりました Σ( ̄□ ̄)!げっW

一緒になったレア三昧の先客さんとも楽しくチャットもしていただき
久々に楽しいひと時を過ごせたうさでありんす❤(◡‿◡*)ポッ

この飾り、キラキラしてて可愛いよねぇw✿(。◕‿-。).:*:☆


☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡

あ!そうそう。 お部屋をまた模様替えしたよぉ♪
今度は教会でクリスマスだいw
皆さん、お祈りしに来てね❤(◡‿◡*)ポッ

料理は食って帰るんじゃないぞw(≧m≦)ププッ!
シャンパンでの泥酔も禁止!クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!



アバター
2009/12/23 08:20
帰蝶♪  そそw 釣りに行く時はそこいてるんで追いかけてきてねぇw(*/∀\*)イヤン 
     
アバター
2009/12/23 08:19
たぁ~くん♪  (≧m≦)ププッ!受験生忘れちゃいかんw
        けど、勉強中は手伝えないしw その合間にw。。。ってあかんか?(*/∀\*)イヤン 

        受験生いたら正月どころじゃないよねぇw
        思いこみ時期がんばれw
アバター
2009/12/23 08:17
megu♪  Σ( ̄□ ̄)!げっW またむかい酒かいw

       ホント、ちと遠のくと流行りが判んないよねぇw
       もうすでにレアが変わってんだろうなぁw
アバター
2009/12/23 08:16
レス♪  ✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう 
     次のレアにも挑戦だねぇw
     今はなんだろう?(≧m≦)ププッ!
アバター
2009/12/23 08:15
琥珀♪  琥珀も最近釣りに頑張ってるみたいだねぇ♪
     ひとり釣り堀で変なもん釣りあげないようにねぇw(≧m≦)ププッ!

     あ!ケーキが減ってると思ったら、やっぱ琥珀やったんかぁw
     ケーキのそばにコーヒーがこぼれてたわw┓( ̄∇ ̄;)┏ヤレヤレ
アバター
2009/12/19 15:44
6番いれば うさに会えるのね・・((φ(-ω- =)カキカキ
アバター
2009/12/14 00:04
最近、ぜ~んぜんタウン行ってないです(;一_一)
行けばいろんなイベントあっているんだろ~なぁって思いながら、IN時間が遅いから…

正月休みに入れば多くINできるかな??・…あっ!!!受験生がいた((+_+))
今年は正月どころじゃなかったゎ(*´ΘωΘ`*)

アバター
2009/12/13 22:48
ぉお(`ロ´屮)屮かぁ~わえぇ飾りだねぇ~♪おめで㌧w
最近釣りに行けてないから、とんとレアがわからん( ゚,_・・゚)ブハッ。
そのシャンパンで迎え酒でもするかの(・□ゞグビグビ…
アバター
2009/12/13 21:04
ツリーの飾りゲット
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2009/12/13 16:08
よかったね。おめでと~☆
うさももっちは釣りの部屋決めてるんや。
あたしは適当に人の少ない部屋で釣ってるんやけど、
さっき行ってきたらレアの長靴2つも釣れたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

とりあえず、うさももっちの部屋のケーキをたらふく食って帰るでありんすww
あたしの部屋にもまた来ておくんなんし(*≧m≦*)ププッ
アバター
2009/12/13 13:57
プぅちゃん♪  ♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡  ありがとう♪
        今度はお菓子のブーツがんばるよぉ^^
      
        あんましたくさん顔文字は登録してないけどw
        アタシは http://kaomojiya.com/ でよく取ってくる~
        良かったら見に行ってみてねぇw
アバター
2009/12/13 13:50
良かったですね!!
あと、可愛い絵文字教えてくださ~い(*´ΘωΘ`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.