Nicotto Town


日常・非日常・空想


人生ぃ~いろいろ~♪♫♩♬

今日は友達とまー、色々お話をしていたら、
だんだん人が増えてきて・・というか、ジリジリ近寄ってきて
お話が終わったと共に、皆消えていって、
凄い聞き耳立ててたんだなーって思った一日でした+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


で、今年の抱負を今更ながら考えたいと思います。

毎年言っている、

・目標体重44.6kg

ってのと、他に、

・バイオリンの音をせめて出せるようにする!

かな? 今の所は。
うん、考えないで出たね、この二つwwww
バイオリンは買っちゃったので、習いに行かなきゃなー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
ギターみたいに、押さえれば簡単に音は出来るのかな??
って思ってたら、全然弓で音が鳴らなくて、
自力じゃ無理と判断゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
音感あるから大丈夫と甘く考えてたのが間違いだったぉ(ノД`)・゜・。

あ!!

・ニコタ向きのパソコンを買う!!!

これが一番重要じゃない??
5月頃までには・・・・


明日から仕事が始まるなんて信じたくないぉヽ(`Д´)ノ
まだまだ休みたいぉ~(*`д´)

という訳で、
明日から社会復帰します(´;ω;`)ウッ…

アバター
2009/01/08 10:56
うわ、娘の使ってるヤツと似たようなスペックかな。
娘は展示品のパソコンを買うという度胸を見せて、
綺麗にクリーニングされて、セットアップ済みだった
というラッキーなヤツです。
セットアップ、地味に時間かかるよねw
アバター
2009/01/08 01:05
バイオリン 素敵♪
頑張ってね~d(⌒ー⌒) グッ!!

あと・・44.6kgも!!!!♪♪
アバター
2009/01/07 21:52
沙羅沙>>
あ! ギターは弾けないぉ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
妹がギター弾くのであるんだけど、音あわせるのと、ベベンって鳴らす位が限界ぉww
バイオリンはこれから挑戦するので、全くダメダメだよーww
漫画は、どんと来い!!
アバター
2009/01/07 21:31
ギター弾けるの?

おまけにバイオリンまでっ!!

それと漫画好き??

不二子さん、て   深い…
アバター
2009/01/07 21:15
ジェイさん>>
仕事頑張ってきたぉー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
明日は定休日だぉwwww
明後日行くのだるいよーwww

かしーのさん>>
一応、バイオリン初心者ようの本を買って、松ヤニ塗ったのですが、
塗れてないのか、どうなのかすらもよく分からないんですぉ(´;ω;`)ウッ…
バイオリンを軽く見すぎてたぉ(ノД`)・゜・。

オリゴーさん>>
そうですねww 皆聞き耳立ててました(たぶんww
体重はそれ位がベストかなって思ってるんですが、なかなかいかないなー(*´ェ`*)
一回、カラオケオール直後は44.1になったのですが、不健康な形では痩せたくないのww
バイオリンは全くダメだけど、ピアノとクラリネットはある程度は出来ると思うぉ☆☆

あっちゃん>>
その、キーコ、キーコすら鳴らないのwww
どうすりゃいいんだろう(*´д`)??
やっぱり習いに行かなきゃなーww

フルーツポンチ侍さん>>
不二子がバイオリン弾けるようになるまでかなりの時間が掛かると思うぉww
そしたら、ピアノかクラリネットで参戦した方が早いと思うww

多由さん>>
本当、どうやったら痩せるんだろうねーww
おぉ~多由さんペット吹けるんだww
かっちょイイ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

翡翠さん>>
姉がネットゲーム用のパソコン買って、ソレでニコタ入ると、全然違ったんだよww
高いかもだけど、それが欲しいなーって検討中ですww
アバター
2009/01/07 11:47
ニコタ向きのパソコンってどんなのですか?(・ω・ )モニュ?
アバター
2009/01/07 09:07
ワタシの体重目標は45.5!(`・ω・´)ゞビシッ!!

って どうやったら痩せるんだろうね~(゚∀゚)wwwww

バイオリンね~ 触ったことならあるけど トランペットやっちゃったからな~(´・ω・`)
アバター
2009/01/07 08:21
バイオリンできるようになったら、

オレとセッションしようぜ

http://www.myspace.com/cardigansmasayuki
アバター
2009/01/07 07:40
音を試さずバイオリンを買っちゃうあたりがスゲーよ。

ニコタだけのパソコンと読み間違えちゃったぃ。
どんだけ中毒・・・。
アバター
2009/01/07 03:36
こんちわあ
う゜ぁいおりんはキーコーキーコー言うてて・・・
おいらは3日で諦めますたよ、とwwww
手が痛くなっちった
ジャリの頃だったし、皮膚が弱かったのかもだけど。
アバター
2009/01/07 00:50
私が去った後のことかな?w

目標体重の「.6」の部分にこだわりが見えるw
ピアノやらバイオリンやら、音楽関係が強いんだね~。

明日からの仕事がんばってねー^^
アバター
2009/01/07 00:03
音がぜんぜん出ないんですか? まさか弓に松ヤニを塗ってないんじゃないですか?
アバター
2009/01/07 00:01
仕事がんばって



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.