Nicotto Town


日常・非日常・空想


サンマ会楽しかったぉー(*´ェ`*)☆

画像

TVを見ながら放送するって事だったので
9時に間に合うように
お風呂やご飯を 頑張ったのだけど

結果は

『放送中にTVは見れない!!』

という事がわかったwww

ずっと喋ってばっかだったぉ(*´ェ`*)

途中でご飯食べに行って落ちたり、
とてもグダグダでしたが
まったりしてて 楽しかったです:*:・(ノ∀`●)・:*:・

遊びに来て頂いた皆様
ありがとうございました.゚+.(´∀`*).+゚.

次回は23日ですねw

今から 楽しみです♪

(放送 たかやんか隊長やらないかなぁー(・д・`*)

アバター
2009/12/15 23:18
茶たぬぅ>>
いえいえw 不二子も食事に違う部屋に行ってて
来た時 魂なくて スミマセンwww
日曜だと 次の日仕事だったりとかだと思うので
気軽に遊びに来ていただいて 大丈夫ですぉ(*´ェ`*)☆

不二子も主催者なのに 魂なかったり
別の家に飛んだりしてたのでww

また遊びに来て下さいねー.゚+.(´∀`*).+゚.


kikuさん>>
放送付きの方がいいのかww
でもま、不二子も酒飲んでると 文字打つより
喋る方が楽でいいかもw
文字が打てなくなってくるので・:*:・(ノ∀`●)・:*:・
喋り続けてなきゃいけないのは 大変だけどwww

次は23日ですぉ☆
また遊びに来てねー☆


あーくさん>>
紹介制じゃないですぉw
参加申請出せば ほぼ承認ですw
サンマ会じゃなくても サンマ会に遊びに来てくれるのも大歓迎ですし
サンマ会に入会するのも 大歓迎ですぉ.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2009/12/15 22:58
サンマ会楽しそう・・紹介制なのかな
アバター
2009/12/15 08:58
お~写ってる。これってツリーの影から移動した直後に撮られたものですね。

楽しかったですよ。やっぱり放送付の方が面白いですね。
耳で聞いてタイプで返事するってのも他ではなかなか出来ませんからね。
またイベントがあれば参加しますのでブログでの告知よろしくです^^/
アバター
2009/12/15 00:18
お疲れさまでした。
遅くなった上に先落ちですいませんw
アバター
2009/12/15 00:00
じぃやん>>
だぉねーww
不二子がきっちり って想像出来ない.゚+.(´∀`*).+゚.
じぃやんの温かい声援大感謝ですぉ☆


ソレッ子>>
キーボードの位置と マイクの位置が近くてwww
でもま、飲んでると 文字打ちミスが多いので
ボイチャが楽ですww
アバター
2009/12/14 23:09
グダグダというか、カタカタというかwwwwwwww
アバター
2009/12/14 22:29
お疲れ様でした♪

毎度のグダグダ、
楽しみにしてます。

きっちりやったら面白くないじゃん♪

(*^_^*)v
アバター
2009/12/14 22:28
㈱御中>>
不二子も お話出来て嬉しかったですぉ(*´ェ`*)❤
名前も どう呼べばいいか気になってたのでwww
ぐだぐだヽ•´з`•ノワッチョイ☆


とらっきょ>>
おぉww 購入しましたかww
誕生日コメ楽しみにしてますぉ.゚+.(´∀`*).+゚.
おぉぉーww 今から楽しみですwww

娘さん・・・かなぁ??
ニコタの方も 共用で使ってるみたいなのでww


猫姫さん>>
参加大歓迎ですぉ(*´ェ`*)☆
自分が喋るより、誰かに喋ってもらう方が楽とかってww
皆でワイワイやるのは楽しいぉね♪
アバター
2009/12/14 21:18
金欠気味でマイク買えない非常事態(☉д☉)

買ったらやってみる・・・(◞‸◟ㆀ)ショボン
アバター
2009/12/14 20:58
お疲れ様でしたー。楽しかったなぁ。
今日、西友でマイク買ってきた。770円の。
明日スカイプ落としてみるね。どきどき。

ミルでにんげん国宝さんがパーティに来たーー。
話しかけてみたんだけど無言だったーーー。
中の人は息子さんかなぁ。
アバター
2009/12/14 20:33
開始14分で消えてすいませんでした(ノД`)
参加できたのは嬉しかったですーww

ぐだぐだヽ(´∀`)人(・ω・)ノワショーイ
アバター
2009/12/14 20:09
Dさん>>
非常勤なのに 放り投げて 任せてしまってスマンぉーww
次回は 常勤??
不二子も 次回が楽しみです♪

ぐだぐだ :.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.ワッチョイ!


猫姫さん>>
今から23日が楽しみですね♪
がんばって仕事するぞー☆
で、飲みまくるぉ(*´ェ`*)☆

ぐだぐだヽ(●´w`○)ノ ワッチョーイ


ジョカたん>>
ぐだぐだぁ~(*´ェ`*)❤
アバター
2009/12/14 19:58
ぐだぐだぁ~(*´ω`*)
アバター
2009/12/14 19:56
お疲れ様ですた(o♥◡‿◡)o))ペコ

23日が楽しみですぅ~♪

ぐだぐだヽ(´∀`*)丿ワッチョーイ
アバター
2009/12/14 19:31
は~い お疲れ様でした (^^)

次回も楽しみに待ってますね~

ぐだぐだ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ!



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.