Nicotto Town



ぬこ~

買っちゃいましたねぇ

飼ってますねぇ(^0^)

部屋の中で手を振ると寄って来るのね♪

たーのーし~☆

アバター
2009/12/20 23:43
>月うさぎ製菓㈱さん
  名前は、前に飼ってたネコの名前(別称)です♪

>なみだうさぎさん
  無駄に走り回って呼んでしまいますね(*^-^*)

>糸色鬱さん
  触る機能の追加が欲しいですねぇ☆
  ナデナデしたいです(^-^)

>fumiaさん
  この足元に纏わり付く感がタマラナイです(*^0^*)

>みかちゃんさん
  説明書…何でも読む前に始めてしまうσ(^-^;
  もう飼いました?あとで見に行きます♪

>ゴンタ君さん
  部屋の中で触れたらもっとカワイイんですけどねぇ
  でも、駆け寄って来るだけでもカワイイ☆

>×momo×さん
  ナデナデ機能追加を強く希望します~(^0^)
  他所の家のペットちゃんもナデナデ出来たら良いですよねぇ~☆

>ゆっちさん
  家の中にペットがいると和みますよねぇ~(^-^)d
  開発に手間隙かかってますからねぇ~
  無料コインとは言え、そこはキッチリしてますよぉ~www

>とらねこさん
  にゃんこです。依然飼ってたネコの別称です(^-^)v
  本当は他に名前があるのですが、ぶさいくって呼びますw
アバター
2009/12/20 07:11
猫さんにしたんですね。
でも名前がぶさいくちゃんですか・・・
ぷぷぷ・・・個性様々ですねぇ(^^)
アバター
2009/12/17 11:20
想像以上に可愛いもんですよねぇ~、メロメロよ^ん!
しかーし、餌、おもちゃ・・・購入後もCコインを使かわさるぅぅー!!(>_<)
さすがぁー!!ニコッとさん・・・!?・・(苦笑~☆
アバター
2009/12/16 23:32
寄ってきた時になでなでしたくて堪らなくなりまするw
アバター
2009/12/16 06:22
へぇ~知らなかった。
ぼぉ~っとしているんでただ部屋にいるだけかと思ったらそういうことができるのか。
やってみよっと。
アバター
2009/12/16 00:37
購入されたんですね^^
なかなか説明書見る時間もなくて・・・
また時間できたらゆっくりペットショップに行こうと思います✿
アバター
2009/12/15 22:11
離れてても手を振るとよってきてくれるのがなんともかわいい^ ^

散歩にいっても 寄ってきてくれるよ~^ ^
アバター
2009/12/15 21:00
こんばんは。
家も猫です。
某ピグみたいな接触機能があれば、最高なんだけどね。
アバター
2009/12/15 20:21
寄ってくると可愛いよねー☆
遠くにいるときは、
走ってきてくれるのが可愛い♪
アバター
2009/12/15 20:02
名前なになに?(・∀・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.