Nicotto Town



初めてのお散歩♪

画像

りりのお部屋にルルちゃんがやってきました♪

素直ないい子です(*^_^*)

初めてお散歩行ったらりりのそばから離れません・・・

恥ずかしがりやさんかな・・・ふふ☆

アバター
2009/12/17 00:49
>マミーさん

ルルもよろしくです(*^_^*)

ナナちゃんともご対面もできるといいね♪
伏せできるの一緒~♪
次は何ができるようになるのか楽しみだね♪
アバター
2009/12/17 00:47
>はてちゃん

りりと同じくルルもよろしくね(*^_^*)

お散歩行けたかな?
今度、お散歩も一緒に行けると楽しいね♪
また行こうね~
アバター
2009/12/17 00:45
>きららんちゃん

りりもすごく迷って・・・
結局、わんちゃんにしました♪

きららんちゃんはにゃんこちゃんにしたんだよね(*^_^*)
慣れてきたらにゃんこちゃんも飼いたいなって思ってます♪
アバター
2009/12/17 00:43
>asyura3さん

サ吉くんとルルとぜひご対面させてみたいですね♪

こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2009/12/17 00:42
>メイちゃん

素直な子選びました(笑)
ほんとどんなに成長するか楽しみ~♪

お散歩途中にも落ちちゃったのね・・・残念・・・
でも機会あればご一緒しましょうね(*^_^*)
アバター
2009/12/17 00:41
>チビちゃん

昨日は、自由に遊べるのにぴったりくっついて離れなかったのw
でも今日はじょうずに遊べてました(*^_^*)

めちゃ可愛いです♪
アバター
2009/12/16 16:46
ルルちゃん こんにちは(^-^)

我が家にも ナナちゃん(犬のメス)が今日から来ました。よろしくね

早速にお散歩に行ってきました。

伏せが出来るようになりました♪
アバター
2009/12/16 11:00
ルルちゃんヨロシクね~♪
私もワンコにしました~オスでチロです^^
仲良くしてね~♪
今日は一緒にお散歩行ってみたいです^^
アバター
2009/12/16 09:49
みんなペットに夢中のようですね。
私はまだ検討中です。
みんなのとこ回って考えようかなぁ・・・。
アバター
2009/12/16 00:06
ルルちゃんなんですね^^
カワイイですね。
またウチのサ吉とも仲良くしてやって下さいね^^
アバター
2009/12/15 22:01
ルルちゃん、素直そう^^
これから育てるのが楽しみだね♪
相変わらず、お散歩行ったら落ちまくりでした…
いつかご一緒したいけど(^o^)
アバター
2009/12/15 21:56
こんばんわ!!
早速、お散歩ですか・・・
ルルちゃん、ぴったり・寄り添って・・可愛いね^^
僕も、さっき、ペット広場・行ってきたよ。
自由に遊べるスペース、ってのが、面白いね。
タウンも、クリスマス・ソング流れてるし、
ニコットさんも、結構・やるね!!
by チビちゃん
アバター
2009/12/15 21:28
>かよばばさん

うんうん・・・ぜひぜひ一緒にお散歩行こうね♪
りりは子供の頃にワンちゃん飼ったきりだから
ちょっととまどってます^^;

でもねでもね~可愛い~♪♪♪
アバター
2009/12/15 21:20
いやあ~んいやいやああああん

かわいいルルちゃああん

今度ももとパークで会いたいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.