Nicotto Town


日常・非日常・空想


ニコペット♪


猫(メス)・・・『きゃんでぇ』
犬(オス)・・・『サンメ』

うーん、 とりあえず2匹飼ってみたけど
コインが飛んだwww


今日は久しぶりに 夕飯を一人で食べたぉw

実家に帰ってから たぶん、初かもw

家出てた時は普通だったけど
やっぱり一人で食べる夕飯は 寂しいね><。
寂しさのあまりに 夕飯後に2匹買っちゃったのかなぁ・・・


とりま、家にネコ
外に犬をと思っておりますww


あ、TV買ったので やっと我が家は前部屋地デジ対応になりましたw
不二子の部屋だけ まだだったww

引っ越した時に HDDに録画が出来なくなって
なんでだろう?? と思ってたら 
コードが一本無くなってたらしい・・・・。

てか、それって・・・

引越しの家は 地デジ対応の工事をしたので
それの対応した機械の回収の時に
コードを一本多めに持ってかれたと思って
向うに 問い合わせたら

『持って行ってません
 ・・・まぁ、必要でしたら コードとか安いし送りますよ?』

注:一年も前の事なので あやふやです
  でも、そんな感じに言われた気がww

的に言われて

『結構です!!』

って ムカツイたので断ったけど
しかも、 なんだか 配線出来たので
不二子の間違いかなぁーとも思ったし。

でも、実家に帰ってから
HDD内の物は見れるのに
TVを録画する事が出来なかったの・・・。

家が悪いのかなぁー と思ってたのだけど

やっぱり コードが一本足りなかった!!!

ちくしょー><。

一年間アニメ録画出来なかったのは
やっぱ コードが足りなかったからか!!

こんちくしょー><。


しかしだ。

このHDDって 地デジ対応じゃないと
買い直ししなきゃなんだよねー・・・・・。

コード買う前に調べなきゃ・・・・。

TVより こっちの方の買い物がイタイ・・・・。
地デジ対応め!!!

こんちくしょー><。

アバター
2009/12/17 14:05
ジャグリーさん>>
ひまちゃんww
すごく元気だねーww
不二子もリアで何か動物買いたいなぁ(*´ェ`*)❤
アバター
2009/12/17 06:30
あたし犬飼ったよ♪
名前は・・・ヒマちゃんww
ペットのハムスターと一緒の名前だじょwww
今・・・後で・・・ガタガタ大騒ぎしとりんさります・・・
破壊工作中のリアヒマちゃん・・・
ふぅ・・・ニコヒマみたいにいい子ちゃんならなぁ・・・
ぎゃーーーー悪魔の儀式がはじまったwww
アバター
2009/12/16 23:56
ヒデキさん>>
おぉw いいなぁーw
不二子はリアには動物がいないので
ニコタでペットが飼えるようになって嬉しいです♪


麿たん>>
不二子も改築後のペット購入で
久しぶりに すごい金額になってしまったwww
懐がさびしすだぉ(-公-、)シクシク

不二子もアニメ録画できるように どうにかせねば!!


kikuさん>>
本当どんなペットになるか 楽しみですww
餌あげ忘れても 死ぬ事が無いのは ありがたいwww
忘れっぽいので(*´ェ`*)テヘ❤
どんな機能が増えるか 楽しみですね♪


kisakiさん>>
不二子も養育費が・・・・
お散歩で日とってきた物しか あげないかも?w
ゆっくり育てていきますぉ.゚+.(´∀`*).+゚.


かおりさん>>
2匹出ないのが ちょと寂しいけどww
Pのは 家に数匹でも出るのかな?
あぁ・・・ ちょっと気になってしまうww


にこさん>>
不二子も ギリギリまで アナログの予定だったのですが、
家がいきなり地デジ対応になってしまったので
アナログアンテナ外されたので 不二子のTVが見にくくなちゃったんです(´;ω;`)ウッ…

ぺっとかわゆすです♪
アバター
2009/12/16 23:19
二匹とも飼っちゃったのですね(*゚∀゚)いいなあw
テレビはいろいろと面倒ですよね…
うちはずっとアナログマと一緒に過ごしますw
アバター
2009/12/16 14:14
ペット両方飼ったんですね^^
私はメスネコにしました^^
アバター
2009/12/16 13:38
自分は、とりあえず猫1匹で我慢です…養育費が足りなさそうなので…(ナヌ
アバター
2009/12/16 06:49
結局いきなり二匹飼っちゃったんですね。
ペットは飼い主に似るって言いますが、どんなペットに育つんでしょうね。

一ヵ月後が楽しみですね^^/
暴言を吐くペットとかに育つと面白いでしょうね。そんな機能は付いてませんけど^^;
アバター
2009/12/16 00:28
おいら、犬いぬ~~~❤❤ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

とかいいつつ、改装でコインなくなってもうたので・・・・まだ飼えない(ノД`)

マロも早くテレビなんとかしないとな~(ㅡㅂㅡㆀ)
PS3できないお・・・( TДT)
アバター
2009/12/15 23:46
(*'へ'*) ンー僕は猫かわんこかで迷っております(;^_^A アセアセ・・・

リアルでは み~ちゃんと琴音ちゃんの猫ちゃん②匹飼っております(*^-^)ニコ
アバター
2009/12/15 23:20
たかやん>>
は!! ミシン踏んでないのばれた??w
い、い、い、今から 頑張りますwww

隊長ペースで頑張りますぉ(*´ェ`*)☆
アバター
2009/12/15 23:15
マウスが動かないんですかけど・・・

あ!そうか!コードが一本無くなってたwww

動きましたアリガトウww



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.