Nicotto Town



仕切りなおし^^;

今年の抱負・・・

仕事がスムーズに行えるように頑張ること!

まだまだこの世界に入って1年と少し、未熟者の私ですが、今年も色々悩みながら、高齢者の皆さんと楽しく有意義に過ごしていきたいです♪

そして、介助の方法や、声かけなど、スムーズに無駄なく行えるようになる努力をしたいと思います!

番外・・・

戦場の絆で階級をせめて少尉に戻したいです><

アバター
2009/01/07 22:54
医療関係者は私たちよりもっと凄いですよ><
こちらは医療行為は行えない介護職ですからね^^;

しろぎつねさんのほうが凄いです!

少尉ですが・・・戦場の絆の場合、少尉でもまだまだひよっこです><
将官クラスのかたがたくさんいらっしゃるので^^;
そんな私は現在曹長です。
アバター
2009/01/07 21:23
 がんばってください。
 医療関係ということでご一緒ですね。

※少尉ってすごくね?
アバター
2009/01/07 18:45
いやいや、頑張り屋というほどではないですよ><

お手柔らかに・・・ですか?(にやりw

こちらこそ、またお話してくださいね^^
アバター
2009/01/07 16:35
よっちーさん 凄いんねぇ

がんばりやさんだぁねぇ~尊敬しちゃう☆

また、お話しようねぇ(ただし、お手柔らかに・・・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.