Nicotto Town


ののんこにっき


未ペット

ニコペットが始まりましたね~。
最初は、様子見な感じで
飼うにしてももう少ししてから。。。って思ってたのですが。

みんながペットと楽しそうにしてたら
ものすごい欲しくなりましたww
でも、そしたらわんこにしようか、にゃんこにしようか、
どんな性格にしようか、性別はどっちにしようか・・・
悩むことがありすぎて、結局先送りという結果です。
今のところww

名前を決めるのも一大事風なんですよw
ののんこって名前は超適当につけたはずなのにーww


このペットに売り切れはないけど、
いつも出足が遅くて欲しいものが買えないこともある・・・
と思ったら、まさしく今日がその通りで。
かわゆいコートを目ぇつけてたのに、ずっと、迷っていざ買おうと思ったら
売り切れ(><)
もー、今度は夏の終わりから考えます!!!

アバター
2009/12/17 21:00
茶花✲さんへ
 こんなに迷ってたけど、結局私もかわいさに負けましたー。
 名前がなくてかわいそうなので早く決めなくちゃ!

まぐさんへ
 今日飼っちゃいました~。有料の方も楽しみにしてるんですが、
 どんな感じになるんでしょうかね??

マルマルさんへ
 今度は名前を悩んでますー。素敵な名前をとは思うんだけど、センスが・・・w
 かわゆいコートは第二希望へ(T_T)

とっすぃさんへ
 慎重すぎてチャンス逃すタイプ。。。先手必勝って言葉がありますからね!
 それなら2匹!も考えたけど、同時に出せないのがねぇぇ~(><)
アバター
2009/12/17 07:00
慎重なのもいいことですぅ♪
俺は喰らい付いちゃう人www(^_^;)
ニコペットは、ネコ→やんちゃ  イヌ→素直
で、2匹飼うです(>_<)部屋に同時に出せないのが残念~
アバター
2009/12/17 00:03
どーしよーか悩んでいるのも、それはそれで楽しい時間でも
ありますよね(^ー^* )

かわゆいコートは残念っ!(TwT。)
アバター
2009/12/16 21:55
うちも、まだです。
柴とか三毛が出たら、買っちゃうかも。
アバター
2009/12/16 21:21
私も絶対来年なってからにしようと思ってましたw
でも・・・=□○ バタッ むりでした~~~~
かわいさに負けてしまいました(・∀・;)ハハ…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.