Nicotto Town


漫画、日常、ゲーム、お勧めとか書いてます^^


体力を最初にあげましょう

どうやらそうじゃないと、お世話回数は少ないようです・・・

現在お世話回数4回のみ・・・切ないっ

ちぃくん頑張って体力あげるから待っててね・・・!
そして、名前も待っててね・・・・・・!!←早く決めてあげましょう

アバター
2009/12/17 22:11
☆かおり☆さん
>おもちゃ攻撃しまくりですよ^^

ナイR@TEPさん
>お世話回数体力にとても依存してますよね・・・
無料版のだとお世話ボックス一度しかもらえないからですね。
大変ですねっ(汗

羽 兎.さん
>こんばんわ^^
はい、ゆうりちゃんも頑張ってください!!
ちぃも頑張りますww
アバター
2009/12/17 09:42
私もニコットさんのブログで分かりました^^
おもちゃ攻撃ですねw
アバター
2009/12/17 01:37
おいらも今日気づきました<お世話回数が体力に依存
まぁ、2匹いるので両方一回づつ増えれば
一日のお世話回数上限なってしまいますけど・・・。
アバター
2009/12/16 23:54
こんばんわ^^
だから全然体力無いのか@m@;;
ゆうりもがんばります^^w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.