Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


悩み中です(。´-ω・)ン?


説明見ただけじゃ判らない事だらけで(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
ごはんとおもちゃがありますが、1日、10回お世話が出来る
とありますが、なら1日で、ごはんかおもちゃが、かかるって事??

1日100Cは、かなりキツイかなと。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
 今でさえ、青ガチャが7、8、9揃ってない中で
1日に100Cは厳しいかなぁと(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

まあ、その辺りの事を、お友達に聞いてみようかな(*´・д・)(・д・`*)ネー

アバター
2009/12/18 00:17
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

訪問:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
同じ被害者だったのね・・・ww
僕も一応違反通告してぉぃたのですが
そのぅち自分から消ぇるんぢゃなぃっすかね??

青ガチャ良ければコンプしてなぃ物で
カブリ物がぁれば差し上げますょ~♪♪
アバター
2009/12/17 09:55
↓まあそう言うことです☆餌とおもちゃの種類によって上がるパラメーターと上がり具合が変わります☆
アバター
2009/12/16 23:59
1回の育成で自分の体力とペットの体力を1ずつ消費するので
初期は1日4回しか育成できないですよ^^
自分の体力は最初から10なんですけど、ペットの体力は4しかないのでw
育成し行くうちにペットの体力が増えるとあったので
最初は自分の残りの体力がもったいないからもう1匹飼おうかなーとか思ったんですが
後々のこと考えると、今度は自分の体力が足りなくなるから今はまだ我慢してますw

あとごはんやおもちゃは10個入りで100Cなので今はまだ一日100Cはかからないですよ~
あとペットのお腹は一日で1減るようなんですが
ショップのご飯は1回あげると2回復するので二日に一回でいいのかなーと思います。
1回芸をすると1つ減ってしまうので芸をたくさんさせるならたくさん食べさせないとですが。
あとは~・・・
「探検」ていうのが一日一回できて、Cコインやキノコを拾って帰ってくるんです。
キノコは能力値は上がらないですが空腹は回復してくれるので
最悪Cコインがなくなってもキノコあげればなんとかなりますよw
あたしは能力を上げて芸を覚えさせたいので
キノコはパラメーターがマックスになった子にしか使わないつもりですがw

と、いろいろ書いてみましたがわかりにくいですねorz
アバター
2009/12/16 23:56
ぐりんの代わりにご回答w
私もよくわかっていないんだけど、基本的に『ごはん』は自分で取って来るので
心配しないでも大丈夫^^
Cコに余裕があったらごはんや、おもちゃを購入すると成長、能力が上がりやすいみたい。
飼いたてなのかまだスタミナがないのでぐりんちゃんのコは10回もお世話できないみたいよ?
ゆったりのんびりマイペースでお付き合いできる仕組みになっているみたいですヾ(*・ω・*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.