Nicotto Town


ののんこにっき


わんこいらっしゃい

結局、みみこに勧められてwwわんこを購入しました。
性格も迷いに迷ってクリックしまくりまして、
やんちゃにしてみました。
私は大人しいタイプなので、きっと相性がいいはずですw

名前がねーーー。
まだなくてかわいそうなんです。
これではこのままになってしまいそうです。

しばらくこれで癒されることにします!




明日はまた忘年会。
でもホントにしんどいから早く帰ってこなくっちゃw

アバター
2009/12/19 21:06
パプリカさんへ
 自力ではなかったのですが、名前も決まりましたww
 忘年会も早く帰るつもりが結局楽しんじゃいましたよ。。。(^^;

たけちろさんへ
 悩みすぎたけど、うちの子はかわゆいぞ!の親ばか状態ですww
 さっそく名前を呼んでみました。寄ってきてかわいすぎです(><)

minamiさんへ
 わわんこ、ってのも候補だったんですがww
 結局違う名前で決定にしました。どうもありがとでした☆

みみさんへ
 君のおかげです、ありがとうwww
 一緒に散歩行けそうなのはもうちょっと先ですね、さみすぃ。

まぐさんへ
 よい名前じゃないですかぁぁ~。暫定ではもったいないー!
 わんこともどもよろしくですよ。(ブログのコメとかぶってるようなwスミマセン)
アバター
2009/12/18 22:28
うちも、わんこにしました。
名前は、暫定で付けています。
公園で、お会いできることを楽しみにしています。
アバター
2009/12/18 22:05
名前は迷うよね~。
minamiさんのコメの『わわんこ』いいと思う♪
ののんこ&わわんこ♫
アバター
2009/12/18 01:09
わわんこ・・・というのはどうですか?(^^)
アバター
2009/12/17 22:59
悩んだ分、かわいいワンコが来てくれたんですよ♪
素敵な名前付けてくださいね~♪
アバター
2009/12/17 21:46
ワンちゃんの良い名前がひらめくといいですね^^♪
忘年会楽しんで下さ~い(^.^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.