Nicotto Town


日常・非日常・空想


サンマ会PV撮影w

画像

ニコットさんも 来てくれたぉ(*´ェ`*)❤

楽しかったぉー♪

けっきょく自然広場から移動しなかったとかってwww
たかやんめww
この 面倒くさがりやめ!!

いいPVが出来あがるのを 楽しみにしています♪

アバター
2009/12/22 00:07
kikuさん>>
23日が 楽しみだ♪
酒の準備もせねばっ!!!


ジュンたん>>
いつでも大歓迎だぉー.゚+.(´∀`*).+゚.
ジュンたんあってのサンマ会w
今度一緒に また 遊ぼうね☆


Dさん>>
オツですぉww
この時期は 大変ですぉね><。
ガンバですw


かおりさん>>
ニコットさんが来てくれて 本当嬉しかったですw
不二子もPV楽しみだなぁーw


スーちゃん>>
スペシャル過ぎて ビックリだぉねww
皆でワイワイするのは 楽しいぉー(*´ェ`*)❤


sumiaさん>>
かぶってますよねww
なんだか 恥ずかしいみたいで
気に隠れたりしてましたww
アバター
2009/12/20 13:49
ニコッとさんちょっとかぶってますが・・・。^^;
でも楽しそう。いいですね。(^_^)
アバター
2009/12/20 10:41
スペシャルゲストにびっくりしながらとっーても楽しいひとときでした☆
……なんとか入れてよかった。よかった(汗)
アバター
2009/12/20 10:03
ニコットさんまで、すごいですね^^
PV楽しみにしてますね^^
アバター
2009/12/20 08:37
ふっ・・・

リアル忘年会の連打で参加できませんでした・・・ orz
アバター
2009/12/19 20:40
ぐは!俺、ぼけ~っとしてた^^;
いかん、抜け殻状態やったぞ^m^
今度参加したいなぁ♫
アバター
2009/12/19 20:07
ですね。
お部屋イベントは今までも参加できているので楽しみに待ってます^^/
アバター
2009/12/19 17:52
じぃやん>>
人がけっこういっぱいな時間が多かったので
入れなかったのかも(´;ω;`)ウッ…
次回は23日に
サンマ・とらっきょB.D・クリスマス・忘年会をするので
是非遊びにきてねー.゚+.(´∀`*).+゚.


翔太さん>>
皆でデカ文字つかったりして 遊んでたぉw
たかやんも ちょろっとPV流してくれたりw
ニコットさんが来たりww
次回は 遊ぼーね♪


マロたん>>
ニコットさん本当に来てくれる所とか 凄いぉw
本当 ねこ姫さんに感謝ですw
次回が 今から楽しみ♪

Σ(゚ェ゚(・ェ・ノ)ノ!!
お部屋訪問系のだから 色々やらなきゃだww
そして、抽選のスケジュールとか忘れてたww
明日 やるかな?w


ウテナ>>
おぉ(´;ω;`)ウッ…
でもま、 今日楽しみだよww
サンマがタウンを占領してて ステキだったぉw
次回は是非w


kikuさん>>
なんだか 入りにくいパラだったのかな?
途中から入った人も すごい大変だった><。
と言っていたので・・・
次回は お部屋訪問系なので はぐれる事は ないハズ!!


ゆきのしたさん>>
出来あがってる所まで見せてもらいましたが
物凄い 気合い入ってたwww
ありがたいぉーw

完成したら ブログで宣伝しますので
是非見て下さいww



ミクたん>
楽しかったねーww
ニコットさんと 会えて不二子も感激ww
次回も楽しみだww
次回のイベントの次の日休みなので
長居するぞぉー!!w
アバター
2009/12/19 16:01
楽しかったよぅッ!(≧∀≦)ノ
ニコットさんに会えてメチャ感激ですたー☆
アバター
2009/12/19 12:34
私もPVみたいです。
もう秋の秋刀魚のPVまでできるのねー。
アバター
2009/12/19 10:30
サンマを持って出かけましたが、何回自然公園に行っても同じ人たちのパラはまってしまい合流できませんでした。
引きのいい人って居るみたいで、そういう人が居るパラに引っ張られるみたいですね。
アバター
2009/12/19 01:36
いいな~
いきたかったよおおおおお。
電車止まって間に合わなかったよーorz
アバター
2009/12/19 01:31
楽しかったね~~www
スペシャルゲストもすごかった❤❤

また集まりましょ~wwwwε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

翔太さん・・・じいやんさん・・・|д;)ウゥ(次回は遊びましょうね~w)

アバター
2009/12/19 00:11
いけたのに;;

すっかりすれてたw 次行きたいですわ~
今度は絶対に行って見せます自信なしbw
アバター
2009/12/19 00:09
サンマ持って行ったのにぃ。。。(;O;)

合流できなかったにょぉ。。。。(>_<)

なしてかにゃ?



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.