Nicotto Town


ゆうかの日記♪?


Happy Birthday


今日は私の誕生日です♪♪

なのに、トーンチャイム(楽器)の発表会^^;

でも、夜は親戚らが集まってくれて、

みんなで一緒にごはんを食べます♪♪

アバター
2009/12/20 19:39
>>夢@ムツキちゃん、ありがとう♪♪
アバター
2009/12/20 17:49
おめでとうございます^^
アバター
2009/12/20 12:21
昨日わいろいろありがとう!!
優華のお母さんのご飯おいしかったよ♪♪

あと、たんプレ。。。。
安物やけど、、、
気に入ってくれてめっちゃうれしい★

さいごにもう一回。。。

Happy birthday★
アバター
2009/12/20 00:08
お誕生日おめでとうございます。
ステキな一年にしてくださいね。
いっぱい幸せが来ますように
アバター
2009/12/19 21:30
おー♡良かったぁ♡
んじゃぁ送るねー♡
アバター
2009/12/19 18:27
お誕生日、おめでとう!!
              |
              人
               ̄ Y  ̄           
                       
     (⌒(⌒⌒)          
    ☆☆\_\/☆☆        
   / ☆☆☆☆ /.|__∧     
  | ̄ ̄【】【】 ̄ ̄|  |ω・´)   
  |☆  【】【】  ☆|  |⊂丿  
  |  ☆【】【】    |  | ノ    
  |☆  【】【】 ☆ |  |_)    
  |    【】【】  ☆|./        
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       
アバター
2009/12/19 15:31
>>イチゴパフェさん いぇいぇ!!そんなことはありませんょ♪♪
「おめでとう」って言ってくれるのがすごく嬉しいです!!
アバター
2009/12/19 15:26
おめでとうございます^^
何一つ気の利いたこと出来なくてすみません。
とにかく、おめでとうございます!
アバター
2009/12/19 14:33
>>藍花@情緒不安定さん ありがとう御座います♪♪
発表会がんばってきました!!ww
藍花さんも良い一日をお過ごしてくださいね♪
アバター
2009/12/19 14:31
>>森永✿しらゆきちゃん ありがトンwwwwww
アバター
2009/12/19 14:31
>>ここあ(♥Ü)ちゃん ありがとう♪楽しむゎぁ~~~!!
アバター
2009/12/19 14:30
>>るいるいちゃん ありがとう♪♪ プレとか全然気にしないで!!「おめでとう」って言ってくれるのが
幸せで嬉しい、最高のプレだょ♪
アバター
2009/12/19 14:29
>>死神@希美´ω`ちゃん ありがとう(涙 希美ちゃんも生まれてきてくれてありがとう♪♪
アバター
2009/12/19 14:28
>>あっちゃん ありがとう♪♪あっちゃんもおめでと~~♪♪
こちらこそ、よろしくね♪
プレありがとう♪
アバター
2009/12/19 14:27
>>もな@カレー大使さん ありがとぉぉぉぉぉ!!プレまでしてくれて!!めっちゃ嬉しい♪♪
アバター
2009/12/19 14:26
>>れんか なにがどうするん??なんもいらんょww
アバター
2009/12/19 14:25
>>あいんさん ありがとう御座います♪♪親に感謝する日なんだぁ!!知らなかったぁ
あいんさんの親、幸せですねw
アバター
2009/12/19 14:24
>>ღしょこらღ ちゃんありがとう♪♪真剣に嬉しい♪
アバター
2009/12/19 14:23
>>♥雛咲@紫音♥ ちゃん ありがとう♪♪
リングピアス持ってなかったりするんだなぁw
アバター
2009/12/19 13:51
おめでとうございますっ!
発表会もがんばって、夜は楽しんじゃって下さいなーw

良い一日をお過ごしくださいませ(*´ω`*)ノシ
アバター
2009/12/19 13:46
ぉめて”㌧
アバター
2009/12/19 13:15
誕生日おめでとお♥

みんなでご飯かあ...♡
楽しそうだな♪
楽しんでねっ!
アバター
2009/12/19 13:14
おめでとー!!!
タンプレとか、無くてごめんね(≧w≦;)
私と誕生日ッ近いね!
私は、12月23日だよん♪
アバター
2009/12/19 12:54
おめでとう!
そして生まれてきてくれてありがとう(´▽`)
アバター
2009/12/19 11:43
優華・・・おめでとう~(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

優華の言ってた通り、ウチ等誕生日近いねw

これからも仲良くしてね☆+:;;;;;:+☆

誕生日、本当におめでとう♥♡
アバター
2009/12/19 10:58

おめでとおおおおお
アバター
2009/12/19 10:35
えぇー!?マジで??
知らんかったわー・・・・・・どうしよ;;
アバター
2009/12/19 10:21
お誕生日おめでとう、優華さん。。。

誕生日は親に感謝する日だよて小耳にはさんで、

来月に誕生日があるから、色々と悩んだ揚句、

最低でも、手紙か葉書を切手貼って郵便受けへ。。。

あいんさん
アバター
2009/12/19 10:15
おめでとう!!
アバター
2009/12/19 09:48
ぉめでとぉー♡
なにかプレしてあげたいが、いいものが・・・≧ω≦
リングピアスは所持しちゃってるかなぁ≧ω≦



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.