Nicotto Town


夢+行動=STAY GOLD


bring it 闇の美学stay gold

あ~。

Beach Soundの福袋欲しいなぁ・・・。

BODY GLOVEのも欲しかったけん中身いいのないしな~。

あっ、わかんない人は検索してみてね☆

今日は短くてゴメン・・・。

アバター
2009/12/19 22:43
あー!!
スイマーって店知ってる~!!
市野にあるって思い出したケド、確か雑貨屋じゃなかったっけ!?
俺1回入ったこんあるー!!
アバター
2009/12/19 22:32
そっか~^^
カッコイイのか!!

欲しいよ~!!
何が入ってるのか
ドキドキするところが
イイ♡

そっかー…↓

そぉいえば、
SWIMMERってお店、
市野のイオンに
あるんだよ~✿

行ってみなwとは言わないケド…

すれ違ったら、
チラ見してみて下さいな♫
アバター
2009/12/19 21:59
そーう!カッコいいんだよぉ♪ww

やっぱ福袋欲しいよねぇ☆
でも家の親行ってくれないもんで無理かも→泣
アバター
2009/12/19 21:56
2つの
お店検索してみたよ✿^^

良く分かんない…ケド…。
カッコ…イイ…はず…。((え?!

私は、
SWIMMERの福袋買いたいなぁ~♡

でも
お財布寂しいからな…。

諦めるしかない。。ね。。(TωT)泣

でわでわ♡
アバター
2009/12/19 19:49
分からないです(>_<)
音楽関係のグッツか何かかな?
検索してみますね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.