Nicotto Town


日常・非日常・空想


23日のお部屋場所決定しました(*´ェ`*)☆


今回はあまり宣伝してなかったのですが
沢山のご応募誠にありがとうございました(*´ェ`*)❤

14名のご応募の中から

5名の方を あみだくじで選びましたヽ•´з`•ノ♬

ちなみに、今回はとらっきょ様を特別枠として
初めから 決定枠に入れていましたw


んで、結果


22:00~ ぺんちゃん 宅 79771島

22:20~ ジョカっぽいど 宅 77749島

22:40~ ☆翠☆ 宅 63306島

23:00~ キトンブル~ 宅 174423島

23:20~ ☆タケさん☆ 宅 121691島

23:40~ とらきよ 宅 77311島


という感じになりました.゚+.(´∀`*).+゚.

外部の方に リスト制作しますので
しばしお待ちくださいw


23日は

『サンマ会、とらっきょ&スーちゃんB.D、凛たん一周年記念
 クリスマス会、忘年会お部屋訪問イベント』

的な感じですw
皆でゴロゴロ遊びたいなぁーw


✿追記✿

スーちゃんの誕生日も近いので一緒に祝いますぉー.゚+.(´∀`*).+゚.


http://sirotyoko.blog52.fc2.com/blog-entry-209.html

こちらを当日はご参照いただけると嬉しいですw


凛たんの一周年記念も 追記しましたw

アバター
2009/12/23 12:53
翔太さん>>
ゴロゴロ祭りですぉー.゚+.(´∀`*).+゚.


じぃやん>>
ぐだぐだ頑張るぉー.゚+.(´∀`*).+゚.


おれんじたん>>
本人の許可なく足してしまった.゚+.(´∀`*).+゚.


キトンブルーさん>>
どんな家か楽しみですぉ.゚+.(´∀`*).+゚.


ぺんちゃん>>
ぺんちゃんの家も楽しみだぉ.゚+.(´∀`*).+゚.


ジョカたん>>
凛たんも許可なく足しちゃった.゚+.(´∀`*).+゚.


とらっきょ>>
あっという間に当日だぉー.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2009/12/23 08:15
了解ですー。
早めに釣りを切り上げてスタンバイします。
ってもう今日かwww
アバター
2009/12/21 18:06
凛たまの1周年でもあるらしい。
でもニコ生なのかなぁ~ww?
ジョカの部屋は9時20分でしね。(`・ω・´)モキュ
散らかってますが、我慢してくださいっww
アバター
2009/12/20 20:24
わかりました(^o^)丿
つまらない狭いお部屋ですが・・・・
犬に噛みつかれないようにしてくださいww
アバター
2009/12/20 20:22
出来る限り、部屋に居るようにしますねぇ~
アバター
2009/12/20 19:20
いっしょにスーちゃんの誕生日もしちゃう?
アバター
2009/12/20 19:10
おぉ~♪

グダグダを期待してまふ(*^_^*)

アバター
2009/12/20 19:05
皆でグダグダゴロゴロ祭りですな(▼∀▼)ニヤリッ



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.