Nicotto Town


今日もそれなりに~~~


ネコの名前


ネコの名前をちょっと変更しました
ふーちゃんにしていたのですが
プロフィールで
「ふーちゃんちゃん」に
なっちゃうので

「ふー」

にしました。

ふーは昔飼ってた猫の名前で、
拾われてウチに来た時、
フーフー吹いてばっかりなので
「ふー」という名前を付けました。

黒猫のメスでした。

いまでも大事に想ってるネコです。

アバター
2009/12/21 13:40
m(__)m
すみませなんだ~~。
私の読みが浅いばっかりに!
そう書いて下さってますね~~。

アグネス・チャンにネコのエピソードがあったのかな、と思いこんでしまいました。
昔、ラジオ聴いていたらアグネスはアグネス・チャンちゃんなのかアグネスちゃんなのか、どっちが良いか~と言ってたのを思い出しました。

♪うっらなうの あっなたの こっころ~
アバター
2009/12/21 13:18
悩ませた?
ごめんなさ~い。
ふーちゃんちゃんから連想して・・・
ほら、アグネス・チャンをよく、
アグネス・チャンちゃんとかって。。。

♪おっかのうえ ひっなげし~の は~なで~
(歌って誤魔化す)
アバター
2009/12/21 11:19
アグネス・・・
ごめん~。
ちょっと??・・・。
教えて貰えますか。
アバター
2009/12/20 22:50
なーるへそ~
アグネスチャンちゃん・・・ですね。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.