Nicotto Town


アニーニャ


最終日に^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+18

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
21.99cm
オイカワ
1
17.73cm
ニゴイ
1
40.86cm
ギンブナ
2
23.13cm
ヘラブナ
1
20.21cm
コイ
3
94.15cm
ブラックバス
2
27.42cm
ニジマス
2
54.22cm
グッピー
1
4.31cm
ネオンテトラ
1
2.90cm
アユ
2
25.68cm
ドジョウ
2
9.24cm
履きたかったお菓子の長靴
2
20.39cm
2009/12/21 21:42

今日最終日!!


釣れました^^やっと 夢に見た長靴

2つも~❤

アバター
2009/12/26 23:17
明さん

ありがとう^^ヤドカリ&ケーキ釣れたかな?
頑張ってね❤
アバター
2009/12/23 13:59
おぉ~~最終日にっていうのは、余計に嬉しいですよにぇ♪
おめでとうございまし^^ 明は、ヤドカリが2週目に入って釣れやすくなってる
はずにゃので、トナカイモドキを探しにいってきまふwケーキ捕食してたりして…ww
アバター
2009/12/23 13:35
しょちゃん

水中ケーキはなんとなく??ですが^^
可愛いので頑張ろうね❤


順番ミスってごめんなさい。
アバター
2009/12/23 13:32
MOMOさん
実は先にヤドカリ君が釣れたのです。
前の日に!
MOMOさんも頑張ってね❤次はケーキを探しに行ってきます。
水中にケーキ?? 
アバター
2009/12/23 13:29
おっさん

一週間ぐらいかかったかな!
全然釣れず悲しかった><
2匹目来た時はびっくりでした❤
アバター
2009/12/23 13:27
ayaデラックスさん
最終日頑張りました。3度目にやっと釣れたのです^^
アバター
2009/12/22 22:27
よかったね^^おめでとう♪(o´∀`b)b♪
私もヤドカリ君がまだです><
がんばっても来てくれません。。。
あと1週間がんばりますァィ(。・Д・)ゞ
アバター
2009/12/22 21:00
おめでとうです^^
一気に2つかぁ~w 出ないときはあんなに苦しむのにね~^^;
アバター
2009/12/22 17:55
おめでとうございます★
しかも2匹も! やりましたね~(@^∇^@)
アバター
2009/12/22 15:27
わぁ~ よかったね^^
すっかり忘れてたよぉ><
次はケーキ? 
今度こそがんばるぞーーー!!!
アバター
2009/12/22 15:04
ゆたろうさん

ありがとうございます。
また会えたら宜しくお願いします^^
アバター
2009/12/22 15:03
ちゃこ猫ミカさん

最終日に釣れて本当良かったです。
次はケーキ❤釣りに行かなきゃ(^^
アバター
2009/12/21 22:08
アニーニャさんへ
お菓子の長靴おめでとうございます。
アバター
2009/12/21 21:59
おめでとう~~~~!☆
2つ、よかったね✿(。◠‿◠。)



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.