Nicotto Town


日常・非日常・空想


クリスマスプレゼント企画w


暇つぶし企画とでもいいますか
倉庫整理も そろそろしなきゃなぁーと思いつつ
出し惜しみ企画?w


一番最初にゴールにたどり着いた人は

新巻鮭好きな色 一品プレゼントしますw

まだ、ゴールは出来てませんw

しかし、
1問~5問は出来あがってますので
よかったら 探してみて下さいw

これって難易度 どうだろう??


注意:ヲタク向け企画かもですw


第一問

ナメック星で シェンロンを呼びだす時に使う呪文は?

最後の三文字 カタカナで
ニコタ内のどこかで検索かけて下さいw

次の問題が出てきますw

んでは、 がんばですぉーノシ☆


あ、多分問題は10問を予定してますw
全問正解者様 で一位到着者様に
お渡し予定ですw

2位以降の 到着者様には
ランクが ググっと下がったアイテムの配布になるかもですw

参加者様は必ず コメントを残して下さいw

違う場所で回答する場所もあるのですが
そこで ここにコメントの無い方は
対象外となりますので
ご了承くださいw

アバター
2009/12/24 17:43
一位様が出たので コメントは記入なくても大丈夫ですw
アバター
2009/12/24 13:22
あ すみません

ココにコメントを入れなければならなかったのですね^^;

参加させていただきましたー

楽しませていただきました~

ありがとう(*^ω^*)
アバター
2009/12/23 20:15
もちろん参加します!
遅くなったけど検索かけてきます
アバター
2009/12/22 23:13
こんばんは。かくれんぼ企画に参加させて戴いた者です。
こちらの企画もとっても楽しそうなので、是非参加させて戴きたいです。
よろしくお願いします♪

かくれんぼの時は正解がわからずじまいだったので、
頑張って今度は正解に辿りつきたいです!
アバター
2009/12/22 22:50
すご~い。参加したいけど第一問目が判らない^^;

なんか先週何気にテレビを見てたらクリリンがナメック星でシェンロンを呼び出してましたね。
そこまでは思い出したけど呪文は流石に覚えてないです。
アバター
2009/12/22 20:44
こんばんは!
4問目も検索ですか?
アバター
2009/12/22 17:42
参加しますb
ヲタですがハルヒ通なので厳しいかもしれませんが頑張りますww
アバター
2009/12/22 14:55
参加します^^
頑張れるところまで頑張りますww
アバター
2009/12/22 14:54
こんにちは!
参加します!
アバター
2009/12/22 08:11
おはようございます。ブログ広場からきました。
参加させていただきます!って全然わかりませんが・・・。
アバター
2009/12/22 07:18
たまには参加してみるか~
アバター
2009/12/22 01:26
参加希望です^^
アバター
2009/12/22 01:25
こんばんはー。
おもしろそうだから参加してみます。
アバター
2009/12/22 00:12
参加します…
答えどこに書くのかしら??
アバター
2009/12/21 23:44
参加しました
アバター
2009/12/21 23:44
こんばんは^^ブログ広場からお邪魔します。
参加したいです!
アバター
2009/12/21 23:44
最後の三文字だけを検索ですw カタカナでw
アバター
2009/12/21 23:41
最後の3文字だけで検索するのかな?それとも全部書いて最後だけカタカナで検索するのかな?
アバター
2009/12/21 23:39
現在の時点で 第三問目までクリアしている方も居ますので
ヒントは も少ししてから出す事にしますw

がんばですぉー☆
アバター
2009/12/21 23:37
検索するとこをのヒント出してくれ~バタリ (o_ _)o ~~~ †
アバター
2009/12/21 23:36
こんばんは^^
参加させてください♪
アバター
2009/12/21 23:33
こんばんは★
楽しそうなので、参加させていただきたいです。
よろしくお願いします^^
アバター
2009/12/21 23:23
再放送みてよかったw


同じくです。
アバター
2009/12/21 23:22
参加しますb答えわ分かってるけどどこに検索していいのかが分からないw
アバター
2009/12/21 23:18
参加させてくださーい
アバター
2009/12/21 23:10
参加させていただきます^^
アバター
2009/12/21 23:09
はじめまして。
参加したいです。
よろしくお願いします。
アバター
2009/12/21 22:58
っむw
答えれないwwwww
すいませんw
参加断念しますw
アバター
2009/12/21 22:57
検索?
さっぱりや・・・
アバター
2009/12/21 22:56
ブログ広場からおじゃまします^^
参加させていただきます♪
アバター
2009/12/21 22:54
これって答え書けばいいのですか?
なんか聞いてしまってすみません><;

私も参加したいです><
アバター
2009/12/21 22:52
こんばんは^^
参加させていただきますね♪
難しそうです;
アバター
2009/12/21 22:50
こんばんは、ブログ広場から失礼します。
参加させていただきます。
アバター
2009/12/21 22:49
はじめまして^^
ブログ広場からです♪
参加します!
アバター
2009/12/21 22:49
こんばんは!
ブログ広場からですが参加させてください♪
アバター
2009/12/21 22:47
ブログ広場からですが、参加させて下さい^^
アバター
2009/12/21 22:45
参加します^^
アバター
2009/12/21 22:44
参加します!!!



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.