Nicotto Town



青ガチャ第10弾1日目


クリスマス直前にお正月ムードのアイテム装着はどーなの?とは思うものの、

そこはそれ、新し物好きなんでね、時代を先取りですみませんw

これから徐々にお正月装備へと変わってまいりますよぉ~♪

もう2010年モードで鬼にも笑って頂きましょうねぇ~☆

さてさて、今回のガチャ運はどうでしょうか…

  小花ちりめんのネックレス
  初日の出2010(壁紙)×2
  和柄背景~紗綾形~(壁紙)
  だるまさんとトラさん(壁紙)
  羽根ツキコサージュ
  ドリ券×4

アイテム率6割(ダブり1)と、なかなかの好発進!

この調子で目玉が出てくれればねぇ~

アバター
2009/12/23 09:41
>fumiaさん
  ドリ券×7…こうなったら夢を見ましょう!
  ニコットさんからお年玉がドーンと来ますよ♪

>ゆっちさん
  10月頃は開始2~3日中に目玉が1~2個出てたんですが
  そう言えばキノコシリーズ辺りから出ませんねぇ。
  何かしらの調整…いや、レアの陳腐化を避けてるんですよ!

>なみだうさぎさん
  目玉出たんですね!おめでとうございます(^0^)
  ピンクうさぎさんも夢を見ましょう!7倍のお年玉が来ますよ♪
アバター
2009/12/23 02:32
おおおお
いいですねえ!
私は目玉ゲットしたものの
ピンク紙が7枚と、
驚くほどピンクでした。

いくら私がピンク好きだからって…; ;
アバター
2009/12/22 18:01
以前から思ってましたが、ガチャ全般において
前半は目玉提供するのは完全に抑え気味にしてますねぇ~
引っ張れぇー!。。。。ニコッとさんの思惑が感じられる今日この頃でした^ん・・(>_<)・・~☆
アバター
2009/12/22 17:35
うらやましくってよっ!
ドリ券7枚の初日でございました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.