Nicotto Town


妄想もっさり日記


黒執事  途中から声優辞典 追記

を昼に見てた

黒執事の声優さんは豪華すぎる!!

シエルは坂本真綾さん マダムレッドの執事は福山潤さん!!!

ああ2人とも大好きやわーー

坂本さんは他にも桜蘭 ハルヒ 貧乏姉妹物語 きょう ソウルイーターのクロナ

ジュンジュンはおお振り 泉!! S・A 滝嶋!!そして
ギアス ルルーシュ!!

いいよなぁ~いいよなぁ~

ギアスのスザクは神田の声の人だもんなぁ~))桜井さん

S・Aのただしはおお振りの田島だもんなぁ~))下野さん

他にはおお振りの三橋の声はS・Aの純は同じ人))

おお振りの花井とS・A八尋は同じ人))谷川さん

桜蘭の環先輩は学園アリスの野田っちおお振りの利央
ソウルイーターのキッドDグレのチャオジー))まも

学園アリスの棗はブリーチのひつがや))ぱく ろみさん

銀魂の銀さんはハルヒのきょんきょん学園アリスの殿先輩))杉田さん

銀魂の神楽は学園アリスの蛍ゼロの使いのルイズハヤテのなぎはがれんのアル))釘宮さん

おお振りの栄口クンは銀田マンを歌ってる人ハム太郎のめがね君))鈴木さん

なんとソウルイーターの椿は日和のにゃん美ちゃんギアスのナナリーDグレのチョメ助
トラブルの古手川唯ちゃん))トラブルはだしたくなかった;;))名塚佳織さん

桜蘭のハニー先輩はソウルイーターのアンジェラ))幼い魔女))齋藤彩夏さん

ソウルイーターのブラック☆スターはナルトに声が似てるけどちがうんですよねー

ケロロのモアは苺ましまろアナちゃんですねー^^

銀魂のトッシーはワンピースのゾロと一緒))中井さん

今んとこ知ってる声優さんんの中で調べた中はこんだけです
また書きますね!!

追加する可能性アリ!!


アバター
2008/10/16 19:38
やらないのー?
がんばって(ぇ
アバター
2008/10/15 18:00
ぬおおみなしゃまアリがトー

あかし
大河って誰だ??ギミーって誰だ?でもシャナはぱぱさんがもってるww

おりかっち
今はだいたいこんなくらいです^^もう疲れたんでやらないと思います

フロストさん
訪問さんきゅ♪
真綾さんは歌手やってたのか('`o)

ごんちゃん
シド???分かんない;;
またおしえてねww
アバター
2008/10/14 13:33
わー声優さんがいっぱい♪
私も声優さん大好きなのです!!
追加したら教えてー
アバター
2008/10/14 12:40
真綾サンはトライアングラー聞いて惚れたww
マクロスといえば真綾さん!真綾さんといえばマクロス!…みたいな。

でも誰よりも好きなのは釘宮だーーー!!
ルイズ!!なぎ!!神楽!!大河!!アル!!シャナ!!
くぎみーは…ツンデレの…女王です…!!!くぎみぃいいい!!!((黙
アバター
2008/10/13 23:51
坂本真綾さん 桜蘭 ハルヒ で、声優さんとして はまりました♪

それまでは、歌手としての 認識なのでした (>_<)

自分も 声優さんだいすきなのです♪♪
アバター
2008/10/13 23:39
漫画は詳しくないけど・・・汗
主題歌歌うシドはこれから売れる予感。
アバター
2008/10/13 18:16
どもってる? ? ? ? ?
アバター
2008/10/13 18:15
どもってるの。飯だから辞めるわ
アバター
2008/10/13 18:13
??
アバター
2008/10/13 18:10
那智・・・分かりやすくしてんだろ。
アバター
2008/10/13 18:07
なななななんで~
アバター
2008/10/13 17:58
お前が馬鹿にしたんだろう?
アバター
2008/10/13 17:56
あわわわ
あまりおとうさんをばかにするでわない!!
アバター
2008/10/13 17:54
父か・・・。
アバター
2008/10/13 17:53
えっと
アニメ見てるうちに
詳しくなった。。つか
最初はお父さんがいろいろ教えてくれて。。
こうなったって言う。。
アバター
2008/10/13 17:52
今読んだけど声優ヲタ・・・?
アバター
2008/10/13 17:50
ああほんとだぁ~
間違えたやつがはいったのかな?
アバター
2008/10/13 17:48
えーっとブログって所押してみ?
アバター
2008/10/13 17:47
? ?
アバター
2008/10/13 17:46
この記事2回書いてね?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.