Nicotto Town


日常・非日常・空想


拒否さーれーたぁー(ノД`)・゜・。(リアでw


なんだか 道に迷った人がうちの歯医者を訪ねたのだ。

なので、忙しかったけど 
親切にそりゃー 一生懸命地図を書いた訳よw
すごい時間かけてww

『○番地に行きたい』

という事だったので すごい細かくて副複雑だったのww

超 頑張ったのに
元の地図を見て 
不二子の地図は持たず去って行ったさ。

頑張ったのにぃ・・・・(-公-、)シクシク



患者さんが 歯ブラシを選ぶ時先生に

『私って何色 って感じがします??』

と 変な質問してきたw
で、先生が 

『赤かな?』

というと

『赤かぁー・・・・』

となんだか 複雑な様子?

『元気なイメージ って事ですよ(*´ェ`*)☆』

というと

『でも歯肉は 元気じゃないしぃー・・』

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

な、何色が良かったんだろう??

不二子も その患者さんは 赤とか 暖色系の色かなぁー と考えてたww



なんだか最近 こっちの日記に日記書くか
ニコタ生活の方に 日記を書くか 悩む事が多いww
向うの方が 遊びやすいのでww

でも こっちもイベント系じゃなく
普通の日記も書かなきゃなぁー と思う不二子であったw

アバター
2009/12/23 11:48
ぴよさん>>
おぉw 歯医者に行ってきたのですねww
不二子は歯医者に行くのが怖いので 患者さんとか 本当エライなぁーと思いますw
本当 地図がんばったのにぃー><。


にこさん>>
面白くて好きな患者さんなんだけど
何色だったら 喜んだのかしら?w
白 とかにしとけばよかったのかな?
ちょっと痛いくらいだと 痛くないです! って言っちゃいますよねww


れなすけさん>>
そですよねw 不二子の地図で把握出来たのだと!!
確かに 年齢聞かれる質問って 嫌いです><。
前に 正直に答えていいよ?
って正直に答えたら かなり上に答えちゃったみたいで
気まずくなったwwww


ありすさん>>
色とかもまさか こんな反応で返ってくる事にビックリでしたw
不二子は 補色が苦手なので 洋服は 同系色になってしまう事が多いですw
観光名所に ビルが出来てしまうのは悲しいかも><。
よっぽど素敵な場所だったのですねw
でもま、質問には困るねww


ソレッ子>>
紛らわしくないように 『リアで』 って書いたんだけどなーw
でもま、見えないみたいだねwwww
ドンマイ自分!!


黒猫さん>>
面白い患者さんが多いのですww
元気な方が多いぉーww
不二子も赤系 って思ってたので 結局は何色がよかったんだろ??w
アバター
2009/12/23 11:30
すごぃ歯医者さんですねww
完全に怪しまれてる感じがしますwwww
何色がょヵったんでしょうねwホントにw
アバター
2009/12/23 04:09
紛らわしいブログだねぇwwwww
まぁ・・・・・・・・どんまいw
アバター
2009/12/23 00:37
へんてこりんなお客さんいますよね~
地図は、両方見比べて理解して、
不二子さんの力作を持って行くのを忘れたあわてんぼうさんってことにしましょう。
色はね、自分でも赤が好きなのに、大好きな彼が「俺赤嫌いなんだよね」って
言った直後だったとか...。だから何?って感じだけど。

観光名所が職場の近くにあるのですが、
「前に来たときはあのビル写らなかったのに、なぜ写るんでしょうか」と聞いてきた人がいました。
目的物の背景にビルが写って、じゃまだったらしいのです。
「それは、ビルが建ったからでは無いでしょうか~」とお答えしたら、
「なんであんなビル建ったんですか?」って...
そりゃ~ビルの持ち主に聞いてくれ~ってかんじでしたよ^^ゞ
アバター
2009/12/22 22:59
それは・・・さみしくなりますねぇ。。(◞‸◟ㆀ)
きっと、力作地図を参考に、元の地図で理解できたんだ!と
いいように解釈しちゃいませう❤
「私って○○と思います?」という女性の質問は
似合う色も年齢でも出身地でも、要注意です(・o・)
アバター
2009/12/22 22:30
なんてめんどくさいお客さんww
一体何色が良かったんでしょうかねえ(´д`)
痛くないかと聞かれても痛くないと反射的に答えてしまう身としては
その変な強気がちょっとうらやましいですw
アバター
2009/12/22 21:52
あらら、せっかく頑張ったのにね^^;

私も今日、歯医者さん行ってきました。
歯石取りと、ちょっと知覚過敏があるので、コーティングしてもらって来たのです^^
アバター
2009/12/22 21:44
ジョカたん>>
暖色系かなぁ??
オレンジ って感じがするぉw
まさに ジンレオ?w


あるとさん>>
たぶん、 汚かったのかも・・・・?w
すごい時間かかったのに 完成しなかったとかってw
アバター
2009/12/22 21:42
地図かいたのにそれはちょっとひどいですね^^;
せめて持って行くとか・・・
アバター
2009/12/22 21:36
ジョカは何色でしか?(`・ω・´)モキュ?



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.