Nicotto Town


うさもも☆


お題に添って♪

今回のお題は「ショッピング」ですかな?!

先日、Wiiのゲームソフト「スーパーマリオ」が発売されまして

たまたまトイザラスへ行ったら、マリオの発売日♪

購入カードがたくさんカードケースにささっておりました。

お子が欲しがってたのは知ってたんで。。。え?アタシじゃないよ( 一一)

一旦は購入カードを取って店内一回りしたんだけど、

いざレジで並んでたら、給料前だし。。。もうすぐクリスマスもあるし。。。

まだいいかぁ~って戻しちゃったんよねぇw(≧m≦)ププッ!

帰ってお子に話したら

「 (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ  発売日やんw
  買ってきてくれたらよかったのにぃ」      と、長女の談

しかーーーし、誰が買うの?って事になって
(・:*ゞ(∇≦* )ぶはw そこは親やろって? NO!NO!)

結局、ワリカンってことにぃw (お子とかいw (*/∀\*)イヤン )

2~3日後の日曜日に買いにいったら

な・な・なんとーーーー   完売。。。。。。(T▽T)

あの時買っていたら。。。。と、後悔。。。。が、しかーーーし

ないものはしかたないしぃw (立ち直りはやw)(≧m≦)ププッ!

そんでもって、また何日かして

お子のクリスマスプレゼントを下見に行ったら

本日限りでマリオ発見wO(≧∇≦)O ワーイ!!

今度は迷わず買ったよw❤(。◕‿◕)ノ⑩

そんなこったで、ここ最近はマリオ三昧で遊んでおりますw

あ!決してマリオしててココをおろそかにしてたんじゃないからねぇw(ぷ)

じゃぁw クリアにがんばってきます ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー  

アバター
2010/01/17 19:53
ミーちゃん♪ 大人の脳トレ、面白いよねぇw
       ボケ防止のためにがんばってするわw(≧m≦)ププッ!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.

Rira♪  ♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
       マリオは人気あるからねぇ
       もう、だいぶん売り切れは解消されてるよねぇ
       

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.

ぷらぷ♪ マリオのミニゲームは一緒に参加できて、結構おもろいよぉw
     
     こちらこそ、新年のあいさつではない時期になってしまったけどw
     よろしくねぇw✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2010/01/11 05:01
うちの娘(小5)も欲しがってますw
が!私がマリオ苦手なんですよね・・・マリオもう一つあるけど息子(5歳)しか遊んでないし・・・ってな訳で見送りましたww

自分も一緒に遊べるやつしか買う気しない勝手な母ですww


新年の挨拶が遅くなりごめんなさいね><
もはや賀正の挨拶の時期ではありませんが、今年も引き続き仲良くしてやって下さいませ♪
♥。・゜♡゜・。♥。(*♋‿♋*)♥。・゜♡゜・。♥。
アバター
2009/12/25 20:37
うちも、上の子のクリスマスプレゼントがマリオだったから、
今日早速遊んでたよ~♪

私はもう付いて行けないから、昼寝してたwww

マリオ、あっという間に完売してたから、早めに買っててよかったよ^^
アバター
2009/12/24 21:43
ウチの三太は PS3 とFF13 持ってやってきましたよん。

           でも、ミーは、 まったく、ゲームのできない人間です。

      一応ファミコン世代でしたが、 観ている派 なんですぅ。

マリオのCM 観ているだけで、満足!! てか、ゲームオンチで、プレーがコワイんですw
                     すぐ、ゲームオーバーだから・・・><;

 けど、さいきん、DSをいただいて、オトナの脳トレで、脳を鍛えてますよん♫

うさももさん、マリオ楽しんでくださーい!!  
アバター
2009/12/24 20:43
琥珀♪  ♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡ もちワリカン♪(ぷ)
     お年玉で払ってくれるそうなんで、今は立て替えてますぅ❤(◡‿◡*)ポッ

     琥珀はFF派なんやねぇw
     アタシ、ドラクエ派なもんでw(≧m≦)ププッ!
     この前のDSでのドラクエは買ってあるんだけ、なかなか時間がないやぁ^^;

アバター
2009/12/23 18:57
マリオ大人気やね~。
で、結局ワリカンなん??(*≧m≦*)ププッ
そっか~、ダーが休みじゃなくてマリオがいるからニコタに来ないのねww
私もFF欲しくなってきたわ。
でも買ったら間違いなくここに来れんくなる・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.