Nicotto Town



初当選♪


やりました(*^^)v

ついにドリーム券が当たりました(*^^)v

1000コインげっと~♪

嬉しい(*^_^*)

そりゃぁそうだぁ~~~!

だってまだ青ガチャの第9弾コンプしてないんだから(>_<)

それぐらいプレゼントしてくれてもいいよね^m^

なので、9弾と10弾頑張ってガチャガチャくるくるしちゃいます♪



それから・・・

釣りのランクインもまたまた記録更新(*^^)v

ブラウンプラウトが50位で200コインげっと~♪

先週はたった3Rしかできてないのに

ランクインできてよかったぁ(*^_^*)


ってことは・・・

またまた青ガチャが不調のような気がするのは気のせい?

まぁぼちぼち楽しみま~す♪

アバター
2009/12/24 22:32
ニコットからのXmasプレゼントですね♪
おめでとう~♪
アバター
2009/12/24 13:31
>ロタさん

ありがとう♪

ほんとドリ券ばっかりだから
ほんと当たって欲しいよね~~
きっといつか当たると思います♪

そそ・・・ドリ券よりリアル宝くじの方がもっと当たって欲しいよね!
アバター
2009/12/24 13:29
>かよばばさん

ありがとう♪
いい子かなぁ?(笑)
でもかよさんはもっといい子です(*^^)v

青ガチャはドリ券祭りのだぶり祭りになっております(>_<)
アバター
2009/12/24 13:27
>メイさん

調子いいのか?悪いのか?
青ガチャは見事に絶不調です(>_<)

でも、ドリ券当選は嬉しかった~♪
メイさんもきっと当たるよ(*^_^*)
アバター
2009/12/24 13:26
>スカイソードさん

スカイもおめでとう(*^^)v

全然、コイン集めにも行かないんだから
当選コインげっとできてよかったね♪
そっか~優しいスカイはステラとソードに
プレゼントしちゃったんだね(*^_^*)
きっと喜んでるよ~♪
アバター
2009/12/24 13:23
>チビちゃん

こちらこそいつもありがとう♪

釣りのレアは翌週になるとよく釣れるという噂です^_^;
りりは昨日、1回だけ行きましたが何もレアなしでした(>_<)
まぁそのうち釣れるでしょう(笑)
お互い頑張りましょうね♪
アバター
2009/12/23 21:40
おめでとうございます!!私もドリーム券たくさんあるのであたって欲しいです!リアルの宝くじもあたってほしい~・・
アバター
2009/12/23 20:57
おめでとう^^
それはりりちゃんがとっても良い子だからなのだ

青ガチャ・・・ドリ券祭りでございます
アバター
2009/12/23 20:39
調子いいじゃないですか~♪
ドリ券、いつか当たってみたいな~^^
アバター
2009/12/23 17:42
おおう~。りりね~さん、▲▲▲おめでとう島▲▲▲。
僕も当たっただぬよ~。しかもりりね~さんと一緒だよん~。
僕は、何もやらんから助かるよ~(笑)。だから、ソードとステラのご飯とおもちゃ沢山買ってあげたの~。
アバター
2009/12/23 16:29
こんにちわ!!
ブログ・コメント・・ありがとうございます☆

清史郎君も、のぞみちゃんも、
2人とも、ホントに、可愛いですからね・・・

今日の 釣りでも、「ケーキ」は釣れなかったけど、
「トナカイ・ヤドカリ」が、今頃、2つもきちゃいましたよ・・・
うまくいかないもんですね(^^)

by チビちゃん
アバター
2009/12/23 15:24
>マミーさん

おぉ~♪ もうすでに当選済みだったのね~♪
何度も当選してる人もいるのにね・・・
りりは今回が初めてでめっちゃ嬉しかったです(*^_^*)
また当選するといいね♪
アバター
2009/12/23 15:23
>うさぴょんちゃん

ありがとう(*^_^*)
そうなんですよ~~
先週はあんまり時間なかったし
ヤドカリが最初の方でゲットできてたから
そう必死に釣り行かなかったのに・・・
だからめっちゃラッキーでした(*^^)v
アバター
2009/12/23 15:21
>きららんちゃん

いやいや・・・凄い人はもっといっぱいいるし^^;
でもラッキーでした(*^^)v

その分、青ガチャが絶不調ということになってます(>_<)
今回はコンプしたいよぉ~~
アバター
2009/12/23 15:19
>ayura3さん

ありがとう(*^_^*)
次はきっと当たりますよぉ~~
りりも今までなんでみんな当選して
りりは当たらないんだ~!って思ってましたから^^;

青ガチャ運は悪いですか?
ではでは・・・仲間ということで頑張りましょう(笑)
アバター
2009/12/23 15:17
>bi^nさん

さっそくのケーキおめでとう(*^^)v
来週はまた入賞めざして頑張ってね♪

りりは青ガチャ地獄になってます(>_<)
アバター
2009/12/23 15:15
>亜矢さん

ありがとう(*^_^*)
いつかは亜矢さんもきっと当たります♪

昨日は、遅くにINしたのでコイン集めして
締め出される前にとりあえず初心者広場に行って
放置してから家の用事してました^^;
なので全然気付かず失礼致しましたm(__)m
でもおかげで楽しかったです♪
アバター
2009/12/23 15:13
>まっくすさん

まっくすさんもおめでとう(*^_^*)
ちょっと青ガチャ回すのに気が楽になったぁ~~
でも無駄遣いしちゃいそう(~_~;)
アバター
2009/12/23 15:12
>チビちゃん

コイの13位はランクイン率高いと思うよw
楽しみだね(*^_^*)

ドリ券は登録して初めて当たったのw
6枚どころか腐るほど持ってるよ(笑)
きっとチビちゃんもいつか当たるはず♪
青ガチャはりりも全然ついてない(>_<)
無事、コンプできるといいんだけど~
お互い頑張ろうね♪
アバター
2009/12/23 15:09
>ルナちゃん

ありがとう(*^_^*)
初めてだから嬉しい~♪

9弾は後、髪形だけ^^;
まだ期間あるからぼちぼちやってみます♪
アバター
2009/12/23 13:01
おめでとう♪

始めた頃 ドリーム券 やっぱり1,000コイン当たったことあるよ

一度だけで、それっきり・・・ポソ
アバター
2009/12/23 09:58
おぉ~3Rでランクインですか!すご~~い^^おめでとう♫
アバター
2009/12/23 01:43
りりさん凄すぎるぅ!!
ニコッと山でも1000コインゲットしたよねぇ。
日頃の行いがいいんですよ。きっと!!
おめでとう!!
アバター
2009/12/23 00:28
初当たりおめでとう~^^
私は未だに、経験がありませんε=(´ο`*)))ハアー
釣りのランクインはあるんですけどねえ~^^
ガチャ運は全くありませ~ん
アバター
2009/12/22 23:44
おめでとう。
ケーキは釣ったけど、今回入賞は出来なかった
アバター
2009/12/22 23:41
りり おめでとーっ♪
私も ドリーム券 当たってみたーい\(^▽^)/
それは さておき 今 隣に座ってるんだけどなー(^-^)
アバター
2009/12/22 23:39
まっくすも当たったよ~^^
アバター
2009/12/22 23:35
おめでとうございます!!
ドリ券・当たるなんて・・
羨ましいなーーー
僕なんか、6枚もあるのに(><)

今日からの、青ガチャ・早速回してみたけど、
背景と・ドリ券 ばっかり・・・
りりさんの、ツキ・譲ってーーー(^^;)

いまの所、コイが・13位に入ってるんだけどね・・・
どうなりますことやら!!

by チビちゃん
アバター
2009/12/22 23:31
ドリーム券当選おめでとう~^^
9弾青ガチャ、何がまだないのかな~??
あるのなら、あげれるけどね。。。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.