Nicotto Town


ちゅんたの絶望日記


周りがみんな FF XIII を買っている・・・

なんか、会社の人たちがこぞって「Final Fantasy XIII」を買っているんですよね。

僕はそもそも、PS3 を持っていないので買う気はないのですが、「どうせなら両方買えばいいのに (・∀・)ニヤニヤ」と同僚がささやきます。

FF XIII には「Final Fantasy XIV Online」のベータテスト参加権があるらしくて、それを目当てに買っている人もいるようです。

うーん・・・、別に正式サービスが始まってからでもいいや。やらんかもしれんし。

(-∀- )

アバター
2009/12/27 20:27
>> SAYKA.さん

行動が斜め上をいってますね!(・∀・)

でも、僕も興味がない行列に巻き込まれて迷惑したことあるなぁ・・・。
アバター
2009/12/27 14:19
FF XIII 発売日にPSPとPSP2を買いに行った私が通りますよ


FF XIIIの混雑に巻き込まれて迷惑だた(´Д`;;
アバター
2009/12/24 00:30
>>ソラねこさん

僕も Blu-ray プレーヤを買ってしまいましたし、PS3 の存在意義は「ゲーム機」
でしかないので、よほどやりたいゲームがないと買う気になれないですね。

歴代の FF でもっとも売れたのは、現時点では FF XII の400万本だそうです。
僕もアレは好きだったなぁ・・・。


>>エリカさん

PS3 に使われている CPU の「Cell」は、とても演算能力が高いので、並列で繋いで
スーパーコンピュータとして使うことが出来るそうです。

さすがにプレステは壊れちゃいましたね。PS2 は買い直したんですが、使ってない
です (・∀・;)


>>エメラルダスさん

最初の方が「一本道のシナリオだ」とか色々、言われてはいるようですね。僕と
しては主人公が FF シリーズ初の「アフロ」ということに驚きましたが・・・。
アバター
2009/12/23 02:45
そのFF13も評判が芳しくないので
(ネットならではのネガキャンかも知れませんが)、
ますますPS3の購買欲が湧いてきません(;´▽`A``
アバター
2009/12/23 02:11
PS3ってアメリカ軍が2000台位買い占めてるんですね。
日本のゲーム機 軍事転用出来るんだ・・・って最近のネットのニュースで見ました。

エリカ家には甥と姪の プレステが 置き去りですが まだ在っただろうか?
アバター
2009/12/23 00:44
PS3も軽量化&容量もお安くなってるんですが、私もまだ持ってないです。
もうちょっと何かしらの付加価値がつけば買うんだけどなあwww

FFの最新作は初日で100万本出荷されたそうですねえΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.