Nicotto Town


華華のお呑気ブログ


時間かかるわ~

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
15
スコア
1723
獲得コイン
68
連鎖の最大数
5
獲得ビー玉数
680
今回の称号
青い 川の 王様
2連鎖
29
3連鎖
13
4連鎖
3
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/12/23 01:24

のんびりやってるからか、それともこれはこーゆーものなのか・・・

でも最近までとうしても10ステージまでしかいけなかったのに、

やっとここまでいけるようになった~

もう寝よ(^^;)

アバター
2009/12/23 17:15
にょさん、確かに時間かかりますね~
しかも私、あっちへこっちへと打つんじゃなく、ただただ直線狙いでうってるから、次に周るまでボーっとしてて、めっちゃ時間かかる(^^;)

ベリンさんとは昨日、お知り合いになったんですぅ~
アバター
2009/12/23 17:13
ベリンさん、私はクローリアンが苦手(^^;)
スロットはしばらくやってないなぁ~

ウエディングベール、嬉しくてつけてますぅ~
アバター
2009/12/23 14:29
これって 時間かかるわりに コイン数がイマイチな私。
68コインは スゴイね。 5連鎖もgood
私は さきはな ばっかり~^^;

あれ?ベリンさん み~っけ^^
お友達です。 とっても良い人で姉御肌で信頼できて楽しいの~
ステキな人です^^
アバター
2009/12/23 07:38
すっご~!!
ビー玉落としは、超苦手・・・
最近は、釣りとスロット以外、
やってないな~・・・

ウェディングベール、とってもお似合いよ❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.