Nicotto Town


タコ 又八


オソイ

スロット で遊びました。

獲得メダル
5700
獲得コイン
57

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
13
シチュー
13
ピザ
14
刺身
15
チキン
5
ケーキ
5
お客さん
4
コンテスト
1
2009/12/23 11:01

きのう、いや正確には今日、夜更かしして、2時頃寝たので、9時頃起床

そういや(そういえば) 「win 98」でも動いてしまうと言ってたな

枕元 いや 正確には 布団の横 に、置いてある 「win Me」ノートを起動

ん 一応動いてるな

ギクシャクしてるけど

スロットでもしてみるか

プチ

「続きからはじめます」

あー 緊急メンテに突入したやつのホローか

ぐっ 確かに オソイ オーーーーそい

やめときゃ よかった

自動が出来るから、まあいいか

アニメが間に合わないからコショウ一つもかけないうちにOKなってる

当たりメダルの枚数が確認できた(計算すれば分かるんだけど)

でも、もう忘れた 眠かったから

案の定 寝てしまった

途中で寝てしまったので、正確には分からないが、1時間半かかってしまった

タウンに行ったらさらに遅い

やっぱり無理があるな

ノートを止めると 切れない 暴走してる よくあることだけど

こいつは長時間持たないのだ

ちょっとオーバーワーク気味のハードディスクに変えてあるので

改造してCDドライブも変えたけどさすがにオーバーすぎて動かなかった

ノートの変更はしない方が無難です 普通はしないって

ちと話がズレてしまった

ではこの辺で




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.