Nicotto Town


ののんこにっき


一足先に☆

クリスマスは仕事なので(何度も言ってる・・・w)、
今日のうちにクリスマスぱーてーをしてきましたー☆☆

とかいっても、集まって食べるのみw
ケーキも買いましたが、通常時より手抜きされててがっかりです。
サイズが小さいうえにイチゴがサンドされてませんでした!
プンプン
いくら売れ時だからって~。。。まぁしかたあるまい。
「なんでもない日」にまたケーキ食べようw

「何飲む?」ってずーーーーーーっと話し合ってたんですが、
結局、私の飲みきれなさそうなゆずワインということで決定。
もらいものなんですが、家でひとり飲みはしないんですよね。。。
なので、みんなで飲める日がきて良かったですよ。

次は・・・あけおめぱーてーです☆
それまでがんばって働きますよー!

冬なので、仕事は超忙しい毎日です。
明日もきっと満員御礼なんだろうなぁ~。

ではではちょっと早いですがメリークリスマス☆

アバター
2009/12/25 11:32
じぇんとるさんへ
 じぇんとる家は楽しそうなイブでしたねー(^^)
 そして、やっぱりクリスマスといったらお酒??w
 ゆずワインかなり甘口でしたがなかなか美味でしたよ♪

茶花✲さんへ
 イブの前日にぱーてーで楽しんでおきました♪
 茶花✲家のイブも楽しそうで和みましたよー☆
 仕事もがんばりました。。。ふぅ(^^;

まぐさんへ
 メリークリスマスです☆
 まぐさんちのクリスマスディナーがずいぶん個性的だったのですがw
 私もイブは人のことはいえないくらい淋しいディナーになっちゃいました(><)

とっすぃさんへ
 みんなで飲んでも一人で飲んでも楽しいクリスマス☆
 年末に向けてさらに仕事が忙しくなりそうな予感で気が重いですが、
 お互いがんばっていきましょう!!
アバター
2009/12/24 02:42
そかそか(^^)
ぱ~ちぃ~いいな♪
俺は休みで一人呑み・・・( p_q) 
明日は休日明けで、同じく鬼のように忙しい予感・・(-_-;)
お互い頑張っていきましょ~♪(>_<)
アバター
2009/12/23 21:24
メリークリスマス。
アバター
2009/12/23 21:11
メリーXmas~(ノ^^)乂(^^ )ノ~(ノ^^)八(^^ )ノ
楽しいイブイブ過ごされたのですね~いいなぁ
ゆずワイン美味しそうですね( ̄¬ ̄*)ノ
明日は お仕事なのですね お疲れ様です♪
アバター
2009/12/23 21:07
良いですね~、クリスマスぱーてーw
ゆずワイン、おいしそうっ♥←やっぱり酒に喰いつくw
皆で飲んだり食べたりって、おいしいですよね♪
お仕事、疲れない程度に頑張ってくださいね★
私も今晩から、ぶっ続けで旦那と呑んだくれるクリスマスですwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.