Nicotto Town


日常・非日常・空想


今帰ってきました!!

放送は たかやんがしています!!

夕飯食ってきてもいいかな?w

アバター
2009/12/24 21:46
Dさん>>
非非常勤?
アバター
2009/12/24 21:18
もちろん、管理人さん主体で広島組がフォローという事で www

非常勤は・・・ 常勤に非ずですから www
アバター
2009/12/24 20:42
Dさん>>
そかww
広島組がカウントダウン頑張ってくれるのかな?w
代役と非常勤に頑張ってもらわないとww
アバター
2009/12/24 20:15
ん? 30、31も連投でカウントダウンするんじゃないの? www

いいじゃない、リアル優先で (^^)
遅れた場合は代役を広島から召還すればヨシ www
アバター
2009/12/24 17:59
Dさん>>
なんだかこちらも 申し訳ないのでwww
宣伝も ちゃんと出来なかった・・・かも?w

次は1月3日ですねww

次回は ちゃんと最初から参加できるようにしないとww
アバター
2009/12/24 17:54
昨夜はお疲れ様でした (^^)
私は途中で墜ちてしまいましたが・・・ w

次にも期待してます♪
アバター
2009/12/24 17:40
きんちゃん>>
なんだかサンマを持つと落ち着くぉ(*´ェ`*)❤
でもま、たまには違うのも持たないともったいないwww
アバター
2009/12/24 00:42
あら!衣装替え 早! 
学生さん袴スタイルもステキ!^^
でも、サンマが不二子流;。



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.