Nicotto Town


日常・非日常・空想


☆ゴール☆


こちらにコメント頂けると助かりますw

アバター
2009/12/28 11:34
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『あなたがゴールにたどり着いた時のセリフ』
セーラームーン:月にかわっておしおきよ

『イベントの感想(長文だと嬉しいw)』
イベント実はもう終わったと思ってました^^;
1~5の回答編をみてまだ終わってなかったことに気づき、
6問目までたどり着いてたので最後まで挑戦してみました♪
無事ゴールできたみたいで嬉しいです★
楽しめる企画をありがとうございました~^^

検索機能は本当フルに使ってましたね!
どこで検索するかよりも、さしすせそで一番悩みました><
その後もどの問題も悩みながらなんとか進んでった感じなので、
無事ゴールできたのが自分的にはすごくびっくりです★


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アバター
2009/12/27 00:43
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『あなたがゴールにたどり着いた時のセリフ』
「おら、はらへったぞ~」
BY ドラゴンボール チビ悟空

『イベントの感想(長文だと嬉しいw)』
一位様到着から遅れること3日。
やっとゴール発見です~!
な、長かった・・・><
でも、その分感動も大きいです~

これはバッチリわかる~
これ知ってるけど覚えてないよ~
なんだこりゃ~???
・・・とか色々な問題があって、
山あり谷あり、もんもんと悩んだりしましたけど、とっても楽しかったです♪

ニコでこんな遊び方ができるのですね~。
特に『検索』すごいです!
新しい発見がたくさんできました♪
楽しい企画ありがとうございました~

※名台詞、面白いのが全然思い浮かばなくて、結局一番好きな台詞書いちゃいました。
 チビ悟空大好きなんですよ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アバター
2009/12/25 01:18
『あなたがゴールにたどり着いた時のセリフ』
そう、
BY ハルヒ 長門有希

『イベントの感想(長文だと嬉しいw)』

        ∩  ∩
       い,,c'_ノ   / ̄`>O  __l>o<l__    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        c/・ ・`っ   {,,,,,,,,,,,,,,,,,}  _|__〈ハ〉__|_ <メリークリスマス!
        (''● ''' )   (^ω^ )   |///| |///|   \________
       O┬Oノ )∽[ ̄てノ ̄]∽[ ̄ ̄ ̄ ̄]
      ◎┴し'◎  ◎──‐◎ ◎───◎   =3  =3


      。    o             。
   o           。      o        。
       _ o _               ___    __
  __  |:::::::::::::::|  /\  __   /:::::::::::::::::\  .|:::::::::|
∠:::::::::::\ |:::::::::::::::|/:::::::::::\ |:::::::::|_|::::: o :::::::::::::|  |:::::::::|
 | :::::::::::::::::::::::::::::::::|_|o ::::::::::::|._|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|_|:::。 ::|
  : : : : : : : : :o : ::1000文字ぴったりww。



   |二)
   |゚ω゚)   ダレモイナイ・・・・・・
   |⊂    プレゼントオイテイクナライマノウチ
   |

         /⌒○
    ♪∞ /  |
   ♪ 田 (二二) γ⌒ヽ  ランタ タン
      ヽ(゚ω゚= )ノ   )  ランタ タン
         (  へ) ヽ_ノ  ランタ ランタ タン
          く         メリークリスマス!

   |
   |  サッ
   | ミ    ∞
   |     田  ドゾー
アバター
2009/12/24 17:05
『あなたがゴールにたどり着いた時のセリフ』
あきらめたら そこで試合終了だよ ^^;
BY スラムダンク 安西先生

『イベントの感想(長文だと嬉しいw)』

すみません|ω・`)コソッ

あまりにも面白かったので
夢中になって やってしまいました。。。^^;

ここまでニコの機能を使いこなし切った不二子ちゃんに感動してしまいました\(^o^)/

問題作るのもタイヘンだったと思いますが
素晴らしいです〰(^o^)//""" パチパチパチ

2位になってしまったようで
なんか恥ずかしいよーな。。。^^

でも すっごく楽しかったので
ゴールできて嬉しかったです~(o✪ω✪o)

セリフは何にしようか
ずいぶん考えてしまいました

飛び入り参加みたいなものなので
1位になろうとは考えていませんでしたが
2位になれて ホントにウレシイです〰(ノ^^)ノ☆彡!!

楽しい企画をありがとうございましたー
不二子ちゃんサイコー( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
アバター
2009/12/24 02:06
『あなたがゴールにたどり着いた時のセリフ』
うわー。暗いよぅ狭いよぅこわいよぅ><。 Σ(゜m゜=)ハッ!!面堂終太郎ですっ。きらーん。
BY うる星やつら 面堂終太郎

『イベントの感想(長文だと嬉しいw)』
うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

ももももも。もしかして1位なのですかっ。ドキドキ。
最後の台詞も時間との勝負だと思い、あまり面白いのが考えられなくてすみません><。

すっごく面白かったですっ。
わからない問題だと一生懸命調べて・・・・。
わかる問題がくると、もう大はしゃぎで答えてました。

ニコッとにきて1ヶ月。
いろんな方のプレ企画に参加させていただいてますが、
自分の頑張った感があるので、物凄い達成感です。

すごく楽しい時間をすごせました。
いえ・・・・必死でしたけど(゜ー゜;A

とりあえず、今だ興奮が収まってません。
きっと明日の朝には、こんな台詞にすればよかったって、いっぱい考えちゃうかもしれません(笑)

問題作成お疲れ様でした。
そして本当に楽しい企画ありがとうございましたっ。



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.