Nicotto Town


日常・非日常・空想


倉庫整理ですw


暇つぶし企画とでもいいますか
倉庫整理的な企画ですw

まぁ、数日前からやっていたので
あまりいい品が無いかもですが
ゲームを楽しみたい人を募集ですw

とりま、一位以外の方は
背景等をプレゼントという形になりますので
アイテムに期待せず頑張れる人

興味のある方を募集ですw

倉庫整理なので
アイテムは 期待しないで下さいww


注意:ヲタク向け企画かもですw



第一問

ナメック星で シェンロンを呼びだす時に使う呪文は?

最後の三文字 カタカナで
ニコタ内のどこかで検索かけて下さいw

次の問題が出てきますw

んでは、 がんばですぉーノシ☆

アバター
2009/12/26 07:48
せんせーい! ナメック星がわかりませーーん
キンニク星のまちがいじゃないですか?WWW
アバター
2009/12/25 16:52
こんにちは。
そうですよ~!最後の最後に見つけました(笑)
6問目が間違っているのか9問目がちがうのか・・・。
もしかして9問目を検索するところが違うのか???
少し時間ができたので挑戦しますね♪
アバター
2009/12/24 21:41
まさかもう1位が出ているとはっヽ(゚Д゚;)ノ!!
今、ちょうど家に帰ってきた所です^^*
みなさん、早いですね!!
とりあえず、分かる所まで頑張ってみますw
アバター
2009/12/24 17:57
琴りんさん>>
全部!!

今度回答も載せる予定なので
確認してみて下さいw

6問目は・・・
ググって調べると 答えが出るかもw

としかwwwww
アバター
2009/12/24 17:48
4問目の答えはわからなかったから全部探しました(笑)
6問目がよくわからないので9問目ができません・・・。
アバター
2009/12/24 17:44
四問目で挫折する人多いみたいですww

答えがわからなかったのかなー?
場所が わからないのかな??

たぶん 問題をよく読めば わかるハズ!!w
アバター
2009/12/24 14:37
私は、5問目の場所が見つからないまま、終了した模様ですww
4問目まではわかったのにwwww
アバター
2009/12/24 08:36
おはようございます。
寝ている間に1位が出てしまって残念です。
更新時間の運もありますよね(笑)
無料がチャの背景はほとんど持っているのですが
ゆっくり最後まで参加させていただきますね。
アバター
2009/12/24 08:32
はははは( ´∀`) おもろかったwww
朝っぱらから 色んな事覚えたwwww
アバター
2009/12/24 07:07
ナメック星と聞いて、うずうずうずうずうずうずうずうず・・・
止まりません、イブの朝からww
アバター
2009/12/24 04:28
おもしろいー\(^o^)/

つい やっちゃいましたー(*^ω^*)

さいこー(^o^)//""" パチパチパチ



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.