Nicotto Town


日常・非日常・空想


赤いアイツがやってきた・・・

今日から赤ガチャ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
この日の為に、赤ガチャ貯金してましたww

早速、やりましたよww

で、早速ダブった・・・olz
早くないか??

ちなみに

・ファーショール
・くまみみ
・カラフルニットジャケット  ・・2
・クリスタルピアス

が出ましたwww
ダブったのはもちょい溜まったらアゲルリストを作ると思うので
もちょい待ってね+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
始めのうちにあげて、その後すぐ出たりしたら寂しいし、
私が出てないものと交換してもらえると凄く嬉しいのでwww

皆、ガチャを楽しもう☆☆

で、早速0時回ったのでやったよ☆

・クリスタルピアス・・(ダブった
・プルーメ・・3
・柄タイツ

が出た!!!

タイツ出たのは嬉しいけど、
ちょっとダブりすぎでは???
また明日も頑張るぉヽ(`Д´)ノ


あ!
正月に買ったストーブが壊れたので交換してきたぉ+.(○´∀`ノノ
って、壊れるの早くないか??
一週間もったかな??

アバター
2011/01/13 02:41
過去巡り大好き風音参上ww
ふhww
赤ガチャ時代全くわからんww
なんせ2か月前入会したばっかですのでww
今でも赤ガチャってあったらいいのににゃ・3・
くまみみとかいいですねぇ><
今ゎリサイクルで出てるけど死んでも買えぬ・・・
チケット40枚ゎ・・・ありえなさすぎです・・・
赤ガチャを回してみたかったものだww
アバター
2009/01/10 22:24
悠>>
雪降らなかったねwww
でも、降ると通勤が困るからよかったよ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


ウテナ>>
新しいのに交換してもらえたよww
頑張ってガチャってきてね☆☆
明日、お互い頑張ろう゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

ゆぃかさん>>
私もまだ猫あし出てないですよww
ニットジャケットはダブったww
皆で、上手い事交換出来たらいいですね☆

shadowさん>>
前回が散々だったのが嘘のようですww
結局、クマとシッポとかレア物は貰ってコンプ出来たんですよww
レアがもっと出て、皆と交換出来たらいいなーww

翡翠さん>>
今回はお母様に車で送ってもらっちゃいましたww
やっぱり、ダブり出ちゃいますよねww
背景あんまり出てないのに、一つの背景が異様にダブッテル・・・

ぁずのさん>>
そうなんですよーww めんどくさいですよねw
今夜もガチャって、いいのが出たらいいなー(*´ェ`*)
お互い頑張りましょう☆☆

おーぶんさん>>
ぬくぬくですぉワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
これでトナカイの着ぐるみ着なくても過ごせそうだぉ☆
アバター
2009/01/10 00:06
はるかさん>>
ストーブ壊れるの早いですよね;;
エラーばっか出て寒かったぉ(´;ω;`)ウッ…
今回はお母サマに車で運んでもらったの~♪♫♩♬
ラクチン☆

トウマ>>
おぉ!! オメデト!!

あ! 一行で止まってた!!
町でトウマと話過ぎたぉーwww
アバター
2009/01/09 22:33
ストーブ ぽっかぽか?(*^_^*)
アバター
2009/01/09 18:32
私もかぶりまくり&背景でまくりょ
ストーブ壊れるのはやすぎ!!!
ぃくら保証期間でもめんどくさぃょね+
アバター
2009/01/09 18:02
ストーブ、もしかしてまたチャリで?Σ(・Д・ノ)ノ
わたしも2日ともダブってます!
明日もやります!
アバター
2009/01/09 15:03
初日でレアって運良過ぎです(羨
アバター
2009/01/09 14:06
大変だったね~(℃

 今日は寒いから 早く取り替えて良かった 良かったσ(^^)

 くまみみは 二つ 出たけど、猫あしとニットジャケットがまだ出てない
    明日のガチャが楽しみだ(*^^)v
            コインが無くなるけどね(Q_Q)↓

アバター
2009/01/09 03:01
ストーーーーブーーーーー!!;;
不良品だったのかな?早く戻ってくると良いね。

今からガチャやって来ます!
アバター
2009/01/09 01:03
雪が降る前にストーブ買い換えて良かったね。
明日、関東は雪なのかなぁー?
アバター
2009/01/09 00:43
不二子ちゃ~ん、くまみみも当たったよ~~~~TT
前回の不遇が嘘のようだw

ストーブの交換ご苦労様^^;
まぁ・・・・・・・
保障期間すぎて壊れるよりはましかとw
アバター
2009/01/09 00:34
早くもはまってますね^^
と言う俺も・・・

って、ストーブ壊れんの早くね?

酔っ払って石油の代わりにお酒入れたりして^^

また、自転車で行ってきたのかな?



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.