Nicotto Town


ゆうかの日記♪?


クリスマスは飛行機の中で♪


昨日の記事に書いたように、25日~中国へいきます♪
ってことは、飛行機の中でメリークリスマスですね^^


カテゴリがニュースなので、ニュースのお話をしますね。
 
。。。。。。。最近のこと知らん。


アバター
2010/01/04 17:05
お屠蘇気分は抜けない!抜かない!
明日、帰国かな?
元気なお帰りを待ってマース
アバター
2010/01/03 22:25
明日帰宅ッちやん☆
やったぁ~^^
アバター
2010/01/03 20:58
すてぷ配達@ここあ(♥Ü)
アバター
2010/01/03 14:13
(☆-v-)。o○《Gооd Мояйiиg》○o。(-v-★)も兼ねてボンジュール(´・∀・)

名前がこれから変わるかも知れないナツでっす!!

毎回訪問アリガトね♪ ㋜㋢㋖ダヨ
アバター
2010/01/02 23:36
すっかり年が明けてしまい、おめでたうございます。
アバター
2010/01/02 21:23
あけましておめでとうございます。
今までどこにコメしていいのか迷っていましてなかなかコメできませんでした・・・。
ステプ・訪問ありがとうございました。しっかりとお返しはしました。
今年も宜しくお願いします。
アバター
2010/01/02 21:18
明けおめことよろ☆

まぢで今年もよろしくね^^
アバター
2010/01/02 15:49
=♥小説紹介♥=

5人の護衛&1人の少女

の『男子校』物語。

♯♪ピアニスト♪♯=♥君と私のラブソング♥=

6話まで連載していますので、暇があれば読んでください。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜*+:。.。.。:+♫+ ゜ ゜゜*+:。.。:+♥+
アバター
2009/12/31 19:33
2009年最後の日だね♥
2009年はニコタ開始し
優華ちゃんに始めて会った年だし
新たなスタートが始まった年なので
大切な年です....(´・ω・`)
2009年お世話になりました。
そしてお疲れ様!
2010年もよろしくお願いします(^0^)/★
よいお年を☆

byここあ(♥Ü)
アバター
2009/12/30 21:37
ステプありが豚★

優華に会えん&喋れんからさみしいよぉ><
早く帰ってきてください…
無理やけどねw
アバター
2009/12/30 17:18
ステプありがとうございます^^
凸⌒☆
アバター
2009/12/30 15:18
中国からのすてぷありがとうヾ(*'∀`*)ノ 

すてぷ(。 ノ∀<)σ
アバター
2009/12/30 13:48
帰ってくるのって1月4日だっけ??
アバター
2009/12/28 21:53
今年は大変お世話になりました。来年も宜しくお願いします。
アバター
2009/12/28 14:54
ゎゎゎゎゎゎゎゎぁ!!!!!!!!!!!!!!!
ごめん!!
アバター
2009/12/28 13:26
早くーーー
アバター
2009/12/28 13:19
それと、39個目のコメ消去して
アバター
2009/12/28 13:19
加油!?
アバター
2009/12/28 13:07
がんばってね・・・・・・
アバター
2009/12/28 13:06
てか、日本人と中国人の間とか。。。
私もその中にはいるやん!!??
アバター
2009/12/28 13:05
ほら☆優華ドンマイやね;;

今日塾や;;

優華が今日はおらんから塾はバス・・・
がんばってくるわ♪
アバター
2009/12/28 12:48
にほんじんとの あいのこですね

このばそこん ひらがぱしかつかえない
アバター
2009/12/28 12:44
言っとくけど優華は中国人ではありませーーーん!!

アバター
2009/12/28 12:44
注意してるだけです;;
アバター
2009/12/28 12:33
でも国籍中国だというコトは!!

君と私は中国人で・・・おぉ~

スゴイ共通点発見❤
アバター
2009/12/28 12:32
↓↓そんなコトココで言うんかい
アバター
2009/12/28 12:23
あいすくりぃむ♥さん

漢字間違ってますよ。。。;;
 

優香 ×   優華 ○
アバター
2009/12/28 12:11
やぁ^ ^

中国で父さんが住んでる所圭林って言うんだけどね~

めっちゃ熱くて冬は雪が降らないの~

snowplease!!
アバター
2009/12/27 19:01
優香さんへ(´゚∀゚`)

ぬいぐるみ@もかしってますよね?
これはもかのさぶです。
で、なぜ聞いたかと言うと、なぜかもかのサブの方が、退会してたんですT∀T
なぜ退会したか分かりませんが、これからはこちらの方でやるので、よろしくおねがいします。
友達申告しときます。
アバター
2009/12/27 18:21
すてぷ ぽちっ☆
アバター
2009/12/27 09:58
うちは中国に住んでますよ♪
友達じゃないのにコメント書いてしまってごめんなさい。(>-<;)
アバター
2009/12/26 19:53
ニイハオ!!ニイハオ!!ニイハオ!!
おいしいものをいっぱい食べてきてね
アバター
2009/12/26 18:16
うちのお父さんって中国の結構有名な会社の上のほうに勤めてるから何か、
にこともがその中国に居るなんて・・・面白い プッ

うちの国籍国にウェルカム!!!
アバター
2009/12/26 12:52
プレ企画ご応募有難うございました。
当選いたしました♪友申いたしますので承認願います^^
アバター
2009/12/25 20:25
行ってらっしゃいませ。

代理していただきたいアイテムを決めましたので、
お手数ですがお時間ある時にでもよろしくお願いします。
アバター
2009/12/25 18:20
わたし、こないだいったよー^^
今度は、グアムに行く予定w
アバター
2009/12/25 18:19
*<(。-ω-)ノ【メリークリスマス♪】.+゜*。:゜+
アバター
2009/12/25 17:45
クリスマステプ(♥Ü)byここあ
アバター
2009/12/25 17:26
May your Christmas be merry and happy!
アバター
2009/12/25 12:58
ステプありがとうございます^^
おかえし><
アバター
2009/12/24 19:41
:*・゚☆†Merry Ⅹ’mas†.。.:*・゚
訪問ありがとうございまする^^
飛行機でクリスマスなんてオツですのぉ...・∀・*
中国楽しんできてください(*・ω・)ノ
アバター
2009/12/24 18:11
飛行機の中でメリクリいいっすね!笑

うち中国あんまよく分かんないし
怖いイメージしかないやぁ...

でも楽しんでね♪
アバター
2009/12/24 17:42
☆ブログにコメント☆
中国いいなーー
あたしも行きたい
アバター
2009/12/24 16:57
いってら♪
アバター
2009/12/24 16:47
うらやましい♥
いってらっしゃーい^^
アバター
2009/12/24 15:11
楽しんできてねww

メリークリスマスww
アバター
2009/12/24 14:32
中国ですかぁ…
いぃですね!
海外いってみたいです(´ェ`*)
アバター
2009/12/24 13:46
僕もね、1月には熊本へいくのだwww
アバター
2009/12/24 13:09
感想ですか。。。
0巻の??
映画の??
アバター
2009/12/24 12:18
>>usausa様 ロマンティックな空の旅ができたらいいなぁ。っと今思いましたw
usausaさんもロマンティックなクリスマスをすごせるといいですね♪♪
アバター
2009/12/24 12:12
わぁ。。もぉすぐ出発ですか?
飛行機の中でってロマンティック★
アバター
2009/12/24 11:53
>>♪ナナ♪様 コメありがとう御座います^^楽しんできますね♪
アバター
2009/12/24 11:50
中国いいですなぁ
アバター
2009/12/24 11:44
>>*りこ* 様 こちらこそありがとう御座います♪♪*りこ*さんも 良いクリスマスを^^
アバター
2009/12/24 11:42
>>エル様 機会があれば、ぜひ一度、お行になってみてくださぃ♪♪楽しいですょ!!
アバター
2009/12/24 11:40
★ブログにコメント★

全然です♪゙
ステプ&コメありがとうございました^^*

中国ですか(^^♪
いいですねっ!!*
そちらでもいいクリスマスを過ごしてください☆゙
アバター
2009/12/24 11:38
メリークリスマスっ!!
飛行機の中でですか^^
中国っ!?行ったことありません><
行ってみたいですな(*・ω・)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.