Nicotto Town



コンプ(*^^)v


もうコンプ? じゃないのよ~~~

やっと第9弾がコンプしました(*^^)v

今回はとてもとても長かったです(>_<)

あまりに可愛そうに思ったのか

ニコタのサンタさんが目玉のクリスタル・オブ・スノウを

プレゼントしてくれました(笑)

これで第10弾に専念できます♪

相変わらずのドリ券祭りになってますが・・・



今日のイブ☆

みなさんはどんなクリスマスでしょうか?

どうぞ素敵な楽しいクリスマスを過ごしてくださいね♪


夜の雪降るタウンでお逢いできるといいですね☆

アバター
2009/12/26 09:17
>こここちゃん

ありがとう(*^_^*)
楽しいクリスマスだった?
アバター
2009/12/25 16:55
メリークリスマス

http://www.manekinekoduck.jp/index.php?id=380566&file_name=1c73066ad2e71a0f919187ede0a9bf85&gc=1
アバター
2009/12/25 15:05
>asyura3さん

ありがとう(*^_^*)
次は10弾目指してがんばります♪

もう足洗っちゃったの?
そんなこと言わずに一緒に頑張りましょうよぉ♪
アバター
2009/12/25 15:04
>きららんちゃん

ありがとう(*^_^*)
あまりに可愛そうだからサンタさんがくれたのかな?(笑)

タウンの雪は2日間みたいだね~
6時からだっけ?
ちょこっとでも見れるといいのにね☆
アバター
2009/12/25 15:02
>まっくすさん

ツリー持ってなかったっけ?
りりの見間違いかな?

ツリー出たのでプレゼントできるよぉ~~
アバター
2009/12/25 15:00
>マミーさん

ありあとう(*^_^*)

ほんとどんな間隔なんでしょうね~
いろいろ考えますが全然あてにならないし・・・
今回の第10弾もだぶりまくりです(>_<)
アバター
2009/12/25 14:58
>toさん

今回はほんと長い旅でした(>_<)
他の目玉2個もお友達に譲ってもらったのに
それでも全然でなくて・・・
10弾もどうなることやら(~_~;)
アバター
2009/12/25 14:56
>ルナちゃん

ありがとう(*^_^*)
いつも気遣ってくれてありがとね♪

10弾頑張りましょうね♪
今度は早めにコンプしたいです(笑)
アバター
2009/12/25 14:55
>bi~nさん

ありがとう(*^_^*)
自分で自分を褒めてあげたいぐらい頑張りました^_^;
アバター
2009/12/25 14:54
>チビちゃん

りりも10弾はドリ券とだぶりです(>_<)
昨日、釣り行ったら目玉3個も身に着けた人がいてびっくり~!
どうもガチャ運悪いようです・・・
でもあきらめずによかったです(笑)
アバター
2009/12/25 14:53
>ayu♪ayu♪ちゃん

やっぱりそんなもの??
10弾を5回やったら1個がダブりアイテムで4枚ドリ券(>_<)
いやになって9弾回してたら髪形が出たのw
そんなもんかなぁ・・・
でも未だにとんがり帽子は出ません(笑)
アバター
2009/12/25 11:17
9弾ガチャコンプおめでとう^^
次なるターゲットは10弾・・・
早くも私が足を洗ったやつですねww
頑張ってくださ~い^^
アバター
2009/12/25 09:15
9弾コンプおめでとう!!
お疲れ様でした。
がんばってるりりさんに
サンタさんからのプレゼントかもしれないね。

タウンの雪は2日間だけななのかなぁ・・・
見れないのが残念・・・
アバター
2009/12/25 01:52
ツリーがいつまでたっても出ない… Orz
アバター
2009/12/25 00:53
やっとですね♪
・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:
10弾、ガンバリマショ!
アバター
2009/12/24 22:53
コンブ達成おめでとう(*^_^*)

どんな間隔で、出てくるんでしょうね・・・・

いつも同じものばかりで。。。。。(^^;
アバター
2009/12/24 21:42
お疲れさまでした〜〜〜
コンプは本当長旅になりますよね〜〜〜〜☆
アバター
2009/12/24 20:54
良かったね^^
サンタさんからの送りものでしょうね!

10弾もコンプめざしてお互い頑張ろうね~
アバター
2009/12/24 20:15
コンプおめでとう。
良く頑張りました
アバター
2009/12/24 17:05
第9弾・・お疲れ様でした☆
プレゼントされた・なんて、イイ人・いるじゃないですか(^^)

第10弾は、ドリ券の連続ですよ(><)
欲しいものは、全然こない・・・(涙)

雪のタウンで、お会い出来たらイイですね。。
では、素敵なイヴを!!

by チビちゃん
アバター
2009/12/24 16:59
10弾、、ドリ券の嵐、、wwそして、、目玉まったくでず。
ふらっとまわした、ハロウィンのとんがり帽子がでた、、そんなもんだね、、。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.