Nicotto Town


日常・非日常・空想


黒ガチャ 求)色々 出)過去Pガチャ


今回は 一回だけ回したのですが

目玉出ましたww

なので 今回はもう黒ガチャ回しませんww

いやぁー 大人になったよ 自分(*´ェ`*)←とかいって回しそう?w


まぁ、忍者とか気になるのもあるのですが
フリマで頑張ろうかなーww

でもま、一応求めを出してみるw



求) 他 9品 (男の子でも嬉しいなw

出)1:1 
   鼓笛隊のジャケット

   レースフレアスカート
   花柄ショートパンツ

   シャツドレスワンピ(水色)
   オリエンタルロングワンピ
   恋するドレスエプロン

   イブニングドレス(ピンク)
   クラシカルロリータワンピ
   トランプの兵士(ハート)
   りんご売りの魔女
   森のドワーフ

   鼓笛隊のバント
   鼓笛隊のタンバリン
   


出)2:1 or 1:1(目玉)

   鏡の精霊
   白雪姫  (できれば目玉)

   鈴付き首輪
   
   うずまきほっぺ

   

・・・・・・・・・・・・。

あまり良いの無いねwwwww

でもま 回すかもだし
これで 交換者 発見出来たら ラッキー☆ 
くらいに思いますww  

アバター
2010/01/04 12:36
ぺんちゃん>>
おぉw
そか プレゼント企画かぁw
もう 遅いかな?ww

不二子も7着揃ったので
後は フリマか 何かで どうにかしようかと思ってるぉw
アバター
2010/01/04 11:47
今回は、きぐるみが無いので一回も回さなかったよ!
不二子さんも自粛したんだねww
でも、ブログ広場のプレゼント企画に応募したり、お友達のお恵みを受けて、モダン女志士と新撰組以外全部揃ってしまいました(^o^)丿 感謝です❤ 
アバター
2009/12/26 00:11
はるん>>
こちらこそありがとですぉ(*´ェ`*)❤
って、しっぽあげたっけか?w
人に何をあげたか忘れてる人←
貰ったものは覚えてるのだけどwww
ありがとでやんすぉー☆


サクラさん>>
こちらこそ ありがとうございましたヽ(●´w`○)ノ ウヒw
なんだかんだで6着揃いましたwww
あと4着❤
ここまで揃うと 逆に黒ガチャ回すのが怖いww
フリマで 頑張りますぉw
アバター
2009/12/26 00:07
不二子さん、ありがとうございました~・゜・(PД`q。)・゜・
めちゃめちゃ嬉しいです・:*:・(●´Д`●)・:*:・
早速、、、着ちゃいました(つω`*)♪
不二子さんなら、コンプできそうやな~って思いましたw
本当ありがとうございました!❤
アバター
2009/12/25 23:59
了解です・:*:・(●´Д`●)・:*:・
もしよければ、了承をお願いします❤
で、もし、もしまだあればで良いんですが、トランプの兵士さんが余りがあれば><。
ご検討くださいませ(*ノωノ)
アバター
2009/12/25 22:32
了解でやんすw
送りました~~~
以前、ねこしっぽいただいてからお返しできてなくって
気になっていました~^^
私から送れるアイテムあってよかったw
アバター
2009/12/25 20:26
ジャグリーさん>>
不二子もツリー出なかったので お友達に貰ったのですが
その後もちょいちょい 回しても出なかったのに 
自分でもビックリしましたww
人の為に!! と思って回すのがいいのかも?w


はるん>>
ほ、ほ、ほ、欲しいですww
何もお渡しする物が無いかもですが
よかったら お願いします☆


ネコ蔵さん>>
ほ、ほ、欲しいですww←欲しがりめww
今回 黒一回しか回してないので恐縮ですが
よかったら お願いしますww
すごく嬉しいですw
アバター
2009/12/25 18:07
.。*†*。.・❤Merry Xmas❤・.。*†*。
用心棒がダブりました^^
もし、まだお持ちでなかったら、いかがでしょうか?w
全然可愛くないですが∵ゞ(´ε`●)
アバター
2009/12/25 08:01
メリクリでやんすw
江戸の女奉行ダブってるでやんすw
お届けしましょうか?w
アバター
2009/12/25 00:22
不二子殿

わぁwwww本当にありがとうwww
スゲーうれしいwww
ほんと、別アカで何回回しても・・・だったので
諦めてましたwww
本当にありがとう♪
なんか、悪いことしましたすんませんww
アバター
2009/12/24 22:45
ジャグリーさん>>
30回フルスロットで回したら
なんと ツリー2本出たwww
今まで全然ダメだったのにwww

二葉で2本出ましたので
よかったら 許可お願いしますw
アバター
2009/12/24 22:37
ほーい♪
ジャグサンタがプレゼントおとどけしまーすww
白コンプしましたぁw
今、無いのは・・・青のツリーwwww
幾ら回しても出ないのorz
でもいいのらーーー♪
アバター
2009/12/24 21:01
マロたん>>
おぉww
ありがとですぉー☆
今回 欲しいような 欲しいような・・・ と欲しいのか?w
和服可愛いよねーwww
でも、古いアイテムで たまには フリマ頑張ってみようかな?w
フリマ疎いから 皆に色々聞く事になりそうww


クラたん>>
不二子は一回なのに 二葉は二回回したとかってwww
目玉の隠密とカブキ?
も一個の目玉が欲しかったなぁーww
でもま、我慢ですw


ジャグリーさん>>
ほ、ほ、ほ、欲しい・・・・ww
今回の白ガチャで出てないのとかあるかな??
ここに書いてないのとかも 色々ダブってたりするのがあるのでww
散ってて 把握してないのw
アバター
2009/12/24 19:41
10回回しちゃいましたw
江戸のなんちゃらと、三味線のなんちゃらと、ハイカラさん
思いっきりダブったのでいる??
交換じゃなくてもいいぞwww
ダブって持ってても・・・悲しいだけwww
目玉も1個出たしw
クリスマスプレゼント♪
アバター
2009/12/24 19:29
2回まわした~ww

しかし、目玉なし・・・・(ㅡㅂㅡㆀ)
アバター
2009/12/24 19:20
目玉一個もないとかって・・・・・orz

くのいち 4着もいらんわ~~~!!!!目いっぱい回した(ㅡㅂㅡㆀ)

ダブったくのいちいる?
アバター
2009/12/24 17:17
ジョカたん>>
やっぱ10回回しちゃおうかなぁー
そっちの方が 交換楽だよねwww

何も 今回の出すのが無いので
どうなるかな?w
アバター
2009/12/24 17:16

 あ、そうなんですね^^

 分かりました、失礼しました。

 
アバター
2009/12/24 17:16
ぉいら、おてんば姫さまと新撰組、用心棒以外全部出たぬん♪(*´ω`*)
なので今回は打ち止めだぬんww|ω・`)プププッ♪
アバター
2009/12/24 17:14
みるくさん>>

は!! 間違えたwww

出が 白雪姫ですwww
アバター
2009/12/24 17:11


 はじめまして^^ブログ広場から来ました

 あの、白雪姫って求めていらっしゃるんですか?

 



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.