Nicotto Town


漫画、日常、ゲーム、お勧めとか書いてます^^


明日がクリスマス。

だから、メリークリスマスっていうのって早いと思うんですが、
そこのところどうなんでしょう・・・


まぁ、個人の判断に任せればよいのですが。


クリスマスが近いということで、
昨日はマフィンを作りました。

ココアを湯に溶かしたものを混ぜたので、
ココアマフィンとなりました。

今日学校で友人に渡したら
「美味しい」
という高評価(好評価)をいただきました。

まだ感想もらえてない人もいるのですが、
美味しいって思ってくれてるといいなぁ・・・



追記:お世話になってる男の友人にもあげようとしたら、
「俺、甘いの駄目だから」と断られたのが、
無性にイラッ☆ ← ときました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.