Nicotto Town


日常・非日常・空想


ブログパーツ♪


今日のブログの更新 ぱねぇなww

クリスマスなのにwwwww


http://www.nicotto.jp/user/blogparts/

にて、ブログパーツが出来たみたいなので
さっそく 自分のブログに貼っ付けてみたぉヽ(●´д`)ノアハ☆


http://sirotyoko.blog52.fc2.com/


前に貼り付けてた写真より小さめなので
んー・・・・ とも思うのだが
何より、着替えると 服がこっちも反映されて変るのが(・ω・*)ィィネ!!

でも、もちょいサイズが大きければなぁーww


向うも色々書きたい事が溜まってて
今度 だぁーと 更新しますw

アバター
2009/12/29 12:06
がまいちさん>>
おぉw 外部あるのですねww
探したら出てくるかしら?w
どんなのだろーww


あるとさん>>
ヤフーだと出来ないのですか・・><。
もちょい いろんな所でも出来るようになるといいですねw


ネコ衛門さん>>
次回の改良版だと出来るようになるといいですねw
洋服を着替えると 自動的に反映されるのが嬉しいw
でも、酷い服装は あんまり出来ないという訳で。。。w


ジャグリーさん>>
やっぱり 貼りつけたくなっちゃいますよねww
ジャグリーさんのブログを読むたび 動物飼いたいなぁーって思いますww
アバター
2009/12/25 01:59
クリックしたら、別窓で開けばなおよいのにねぇ・・・
といいつつ、あたしも貼り付け今からしよっとwww
アバター
2009/12/25 00:36
見せていただきましたー
こういうふうになるんですねー
カワイイですねー

面白ーい^ω^

ヤフブロじゃできないのかぁ
残念><
アバター
2009/12/24 22:18
わたしもYahoo!でできるかなぁと思ってやりましたが
できませんでした・・・orz
難しいです;
アバター
2009/12/24 22:17
ふふふー…ブログにお邪魔させていただこ~っと。^m^
はっ!ご…ご迷惑…かっ!?

私も早速張り付けてみましたお。(・ω・)
同じブログタイトルで初めビックリしましたお。笑



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.