Nicotto Town


ののんこにっき


ハガレン♪

鋼の錬金術師の24巻を買いました☆
月刊誌は4カ月に1回しか単行本にならないから、
いつも待ち遠しすぎてしかたないです。

で、案の定前回までのあらずじを忘れてる、とw

えーっと、結局大佐組と少将組は協力してたの?してなかったの?
うまくいかなかったら少将のせいにしようとしてたじゃん?
このへんの関係がいまいちわからないなぁ。
もうちょっとで終わりそうな気配も漂ってるけど、
プライドが24巻では登場しなかったのでこれからだよねぇ?

・・・次は来年の春だって。
忘れちゃうよーーww

前に「マスタング大佐のストラップ」が付録についてくるっていうから
本誌を購入したのですが、結局その回は単行本の中の内容だったので
なんのヒントにもなりませんでしたww

私の周りには言わないだけかもしれないが、
漫画読みの人が少なくてですね。。。淋しいんですw

あれあれ?クリスマスなのに、こんな内容になってしまったですよ!
夜勤の時に差し入れのケーキをいただきました♪
こんな時ばかりはダイエットとかつまらないことは言わないのですww

アバター
2009/12/25 18:51
茶花✲さんへ
 私も友だちに紹介されて読み始めました☆
 読み始めるとなかなかハマるんですよね・・・(^^;
 ダイエット?今の時期じゃおいしいものとしか認識できませんww
アバター
2009/12/25 14:00
ちじめてハガレンっていうんですね(。^艸^)w
おもしろそうですねー♪
Σ(・∀・;)ハッ  ダイエットw忘れてましたー♪~( ̄ε ̄;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.