Nicotto Town


ののんこにっき


キケンですw

さっきふらっとニコリーナへ寄って、巫女さん服を購入しちゃいました。
今までCコインの限定服は買ったことなかったのですが、
ページの横にある広告にひかれてついぽちっと・・・。
クリスマス期間が終了したら着ようっと♪

でも、これはまだいいんです!
無料コインだから!!
危険なのはプレミアムショップですよ!!
どれもかわゆいんですけどー(><)

振り袖も、色違い含めるとかなり種類があるし、
バラの髪飾りもものすごい気にいっちゃったんですけど、どうしようぅぅ。
鏡餅もかわゆいし、祝い箸もよさげです☆
・・・個人的に頭に何か乗っけるものが好きなのかなw

これはまた会議を開かないとだねーww

アバター
2009/12/26 09:18
まぐさんへ
 地道にコインを稼ぐのみですよねー!がんばってスロットをまわすのだー!
 最近Cコインの支出が増えた気がします。。。前は結構余ってたのに。
 ・・・あとはドリーム券が当たる・・・とかだとうれしいですね♪

たけちろさんへ
 ホントに、欲しいものばっかりで困りますよー(><)結局課金しまくり。。。
 たけちろさんもだいぶ費やし始めてるのでは・・・フフフ
 お正月は気をつけないとですねwあー、私はすでに遅い。。。w

puruさんへ
 今回で課金はやめよう!っていつも心に誓うのにw新作が出るとつい(^^;
 黒ガチャは・・・私はくじ運がよろしくないので、いらぬものが来たら・・・
 と思うと躊躇しちゃってますwでも、欲しいものはしかたないですよねーw
アバター
2009/12/25 22:43
ホントほんと次から次へとどんどんアイテムが・・・・
黒ガチャもあるし・・・
でもしたくてついコイン購入。・+゜(つД`)゜+・。ェエ~ン
しょうがないですね❤は~~~~^
アバター
2009/12/25 22:37
次から次へと発売されて
欲しいものだらけですね~♪
みんな買っていたらお金が足りない(>_<)
アバター
2009/12/25 22:08
こんばんは。
こちらは、ペットと部屋の改装で、コインがなくなってしまいました。
服を買うの、期間内にまにあうでしょうか。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.