Nicotto Town



タウンの雪。。。

画像

24・25日とタウンに雪が降りましたね♪

まさしくホワイトクリスマス☆

ちらちら降る雪はとっても綺麗でした♪

記念にツリーの飾りになって写真撮影(*^_^*)

もう、来年まで降らないのかなぁ。。。

アバター
2009/12/27 21:06
>たけちろさん

ほんとほんと~♪
一夜明けて積もってたら・・・
めちゃ感激だろうね(*^_^*)
来年のニコタさんに期待しましょう!

雪。。。もう少しの間
降らせてくれるみたいだからまた見れるね♪
アバター
2009/12/26 21:21
雪綺麗でしたね♪
あとは、積っていたらもっと良かったかな~
これは来年のお楽しみですね♪
アバター
2009/12/26 19:16
>asyura3さん

順番ぬかしちゃってごめんなさいm(__)m

この場所へは飛んだのです♪
「エイ!」って・・・(笑)

うんうん・・・雪積もって欲しかったなぁ。。。
一夜明けると銀色の世界になってて欲しかったなぁ。。。
来年はニコタさんも考えてくれるかな?
アバター
2009/12/26 19:11
>きららんちゃん

雪見られなかったんだね~残念だったね(>_<)
冬の間だけ時々降らせてくれるといいのにね~

来年までのお楽しみになっちゃうのかな?
アバター
2009/12/26 19:10
>メイさん

そうそう・・・冬なんだもんね~
雨も時々降るのだから
雪もぜひぜひ降らせてほしい♪

写真はツリーが点灯してないのがちょっと残念でした^_^;
アバター
2009/12/26 19:09
>チビちゃん

タウンの雪☆よかったよね♪
りりも感激でした(*^_^*)
冬の間、たまに降るといいのにね~

この場所へはひたすら飛ぶのであります!
練習すれべ大丈夫♪
今度、飛べるときあったら一緒に飛ぼうね♪
アバター
2009/12/26 14:31
タウンでのホワイトクリスマス見れなくて
残念だったなぁ・・・
アバター
2009/12/26 13:32
な、何でそんな所に立てたのか?ww

雪はよかったですけど、出来れば積もったところも見たかったですね^^
アバター
2009/12/26 13:04
お~(^O^)
一番いい場所でパチリですね♪
2月くらいまで時々は降らせてくれたらいいよね。
冬だもん(*^_^*)
アバター
2009/12/26 12:28
おはようございます!

タウンの雪は、イイ演出だったね^^
僕も、初めてだったから、妙に感激したよ(^^)

でも、どうして、そんな所に登れるのーーー(^^;)
いいなぁ・・・

by チビちゃん
アバター
2009/12/26 10:38
>かよばばさん

雪の降るタイミングとツリーの点灯のタイミングが
うまくあってなくてちょっと失敗写真になっちゃった^_^;

今回はみんなと飛べなかったね~~
次飛べるのはいつかな?
盆踊りまでないのかな?
アバター
2009/12/26 09:55
おお!すごい!!
私はそこに行く練習をするのをすっかり忘れていました・・・
雪の写真だけは記念に撮りました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.