Nicotto Town


漫画、日常、ゲーム、お勧めとか書いてます^^


上着はどんなものがいいの?

ユニクロの白いフリースの上着を持っているのですが、
何だか私に似合わない気がしてきました・・・


だから、冬の寒い時に上に着る何か良いものを
教えていただけませんでしょうか?

又は皆さんが寒い時にどんなコーデをしているかなど・・・


コメント心からお待ちしております・・・!

アバター
2009/12/28 16:25
飴ちゃん
>コメント有難うっ!!
黒いジャケット・・・
う~ん、私が着るのが想像つかないや^^

今度お店で試着してみるね♪
アバター
2009/12/28 01:41
黒いジャケットなんかも
香哉さんなら
似合いそうな
イメージだよっ
アバター
2009/12/27 13:19
☆かおり☆さん
>やっぱり、コートがいいですよね・・・
コメント有難うございました^^

閣下
>ロングコートはいいですよね^^
ロングコートは持っているのですが、秋物なんですよね・・・
今度お店に行って、黒のロングコート探してみます!
コメント有難うございました♪
アバター
2009/12/27 09:41
コートですかね?
アバター
2009/12/27 01:39
私の冬は、ロングコートで過しますよ
黒い服が多いですよ~
黒は何にでも流用できますからね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.