Nicotto Town


今日もそれなりに~~~


今年を振り返って

辛いニュースが多かったなぁ・・。

皆さんに幸ありますように。

アバター
2009/12/28 10:37
uluさんへ。

実をいうと出てません。
でも、そのアイテムはフリマに凄く有効ですよ~~!
欲しいアイテムが出てきた時のためにとっておかれた方が良いのでは・・・。

でも、もし、良いよ・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
って思っておられたら、
くだちゃい。


 
☆トシ☆さんへ

この不況と赤字国債と累積赤字と借金はバブル崩壊以降の「ごみ屋敷」状態ですので、ごみを片付けるのにも、強引な家主がいると上手くいかないし、上手く行っても税金使うし。
そんな状態ですので、今すぐに、というわけにはいかないかも。

でも、少しづつでもごみの山を崩していけたら良いですね~。




 
アバター
2009/12/26 23:02
政権交代の効果はいつになったら現れるのかなぁ~
アバター
2009/12/26 21:31
年々厳しいですね。
でもニコッとでは楽しかったです。
いろいろ教えていただいて、ありがとうございました。
。。。んでもって、突然ですけど、
白がちゃの虎のかぶり物(今私がかぶってるやつ)はお持ちですか?
だぶりました。。。虎グッズ欲しさに、例のごとく、がちゃがちゃがちゃがちゃ。。。
ものすごく遅れたお歳暮として贈りたいのですが。
お餅なら・・・いえ、お持ちなら、遠慮なくおっしゃってくださいませ。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.