Nicotto Town



青ガチャ5日目

さてさて、まだ目玉が全く出ていなかったのでありますが…

  謹賀新年~2010~
  ちりめんのおてだま
  小花ちりめんのブレスレット
  小花ちりめんのネックレス×2
  小花ちりめんのゆびわ
  完熟みかん~2010~(目玉)
  ドリ券×3

アイテム率7割(ダブり2)、増えたアイテム5
おぉ~、今日は強いぞぉ!www
昨日はドリ券9枚だったからなぁ(^-^A;

アバター
2009/12/27 21:22
釣りプロ師匠を見習って小金を貯めておりましたン♪
本当はペット貯蓄だったんですけどwww
アバター
2009/12/27 20:14
私も、この日にみかん出ましたよぉ~
今回の背景はどれも良い感じなので気に入っております

お正月の衣装、早速購入ですかぁ~!?
随分、羽振り良さそうじゃないですかぁー??~☆
アバター
2009/12/26 23:23
新春らしくもうちょっとパッとしたデザインでも良かったんですがねぇ
タダデ遊ばせて頂いてますからね、苦言は言いますまい。
ニコットさんいつもありがとうございます、m(_"_)m

と、書いておけば明日には「トラさんのおめん」出るかなぁ?(^0^A;
アバター
2009/12/26 19:39
小花ちりめん系は ちょっと残念な仕上がりですよねΣ(☣Д☣)
さすが 無料はビミョ~なアイテムが目白押し!
というか 「ゆびわ」まで男性のアイテムに? う~ん><

「みかん」って目玉だったのね 私もゲッチューすますたん♪
あとは「トラさんのおめん」が出てくれたら もういいかも( ´艸`)
アバター
2009/12/26 19:06
>乳製品@來巫さん
  トラのお面い~な~(^-^)d
  ボクはお面には縁が無いようですwww

>なみだうさぎさん
  青ガチャも忘れないであげてw
  Pコインに心を奪われちゃイヤン☆彡
アバター
2009/12/26 19:02
おおー!!
ミカンおめでとう♪
黒ガチャと限定発売で
忘れそうになっている青ガチャ…。
アバター
2009/12/26 18:55
私は今日目玉が一個でましたよー♪
トラのお面です(*´∀`)ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.