Nicotto Town



ニコットおみくじ♪

ニコットおみくじ(2009-12-26の運勢)

おみくじ

年賀状作成中のりりです(^_^;)

めちゃ焦ってますが・・・駆け足でタウン回ってきました~♪

さすがに釣りには行けませんが

ニコット神社でおみくじをひいてきました(*^_^*)

『中吉』ですって~~~♪♪♪

まぁよくも悪くもなく普通ってことかな?

普通が一番(*^^)v 

なぁんて負け惜しみ?(笑)

みんなはどうだったかな?

とりあえず、お年玉の500コインもげっとしてきたので

年賀状作成に戻ります♪


年末ゆえ、バタバタしておりますので

ステプ訪問等、遅れることがありますがご了承くださいませm(__)m

アバター
2009/12/27 21:15
>asyura3さん

落ちていくばかりはいやだなぁ(笑)
なので中吉でOKだね♪

お気づかいありがとう(*^_^*)
掃除に買い物、おせちと
まだまだ戦争が続きます^_^; 頑張りま~す♪
アバター
2009/12/27 21:13
>はてちゃん

はてちゃんも同じ中吉だったのね(*^_^*)
中吉、多いみたい~♪
年賀状はお疲れ様!
掃除は終った?
りりはまだまだやり残しがいっぱい(>_<)
明日も頑張ります^_^;
アバター
2009/12/27 21:11
>きららんちゃん

きららんちゃんも同じだったのね(*^_^*)
今日はどう?おみくじひいた?
くじによってコインくれるなら
毎日、ひくんだけどなぁ・・・

お年玉ちゃんと貰ってきたみたいでよかったぁ♪
年賀状、印刷がほとんどなのになんか時間かかるよね^_^;
アバター
2009/12/27 21:09
>チビちゃん

おお~~♪
チビちゃんは大吉だったのね(*^_^*)
じゃあバッチリだったんだね♪

お年玉・・・1回きりなんだよね~
毎日貰えるかと思ってました(笑)
アバター
2009/12/27 21:08
>bi~nさん

同じでしたか(*^_^*)
今日はどうでしたか?
運気upしてましたか?
アバター
2009/12/27 11:37
中吉が一番いいですよ^^
大吉だと落ちていくし・・ww

年末、体調崩されませんように。
アバター
2009/12/27 10:02
私も年賀状作ってました^^やっと完成です♪
そして私もおみくじが中吉だったよww
500コインが貰えるのは知らなかったです~^^
年末は忙しいよね、頑張って大掃除やろう!!
アバター
2009/12/27 01:03
私も中吉でしたよ。
お年玉の500コインってなぁに??羨ましい!!
この時期助かるよねぇ。
私もやっと年賀状から解放されました!!
アバター
2009/12/26 23:44
こんばんわ!!

「中吉」まあまあじゃないですか・・・
500C・ゲットしたんだし^^

かくいう、わたくし、「大吉」でしたーーー

by チビちゃん
アバター
2009/12/26 23:10
同じ「中吉」でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.