Nicotto Town


ユキターボの日常ニコッとバージョン


黒ガチャ、コンプ!!青ガチャは…


今回はタイトル通りに、黒ガチャは
1回プレ交換しただけで、コンプ完了です~!!
ラッキー続きで怖いわぁ!!嬉しいけど!!ww

青ガチャも順調でね、小花ちりめんの指輪だけを
残して他は全部出たって言う!!
目玉も3個とも、ととと~んと出たので、
これまたラッキーです!!

お正月には早いけど、もう年の瀬…ww
着物にお着替えで、年末楽しみにしております^-^

アバター
2009/12/27 21:31
ゆみさん>
うんうん、黒とかは回さない方がいいと思う!!
勿体無いと思いつつ、身軽な独身だけあってか、
つい課金してしまうのよね^-^;
まぁ、自分の貯金から使ってるから、
まだましかもしれない!!ww
青ガチャも無事にコンプしました~!!
指輪が1回で出たので、
今回が初かも!?自力コンプ!!ww
アバター
2009/12/27 21:29
こっちゃん>
うんうん、目玉が出れば後はそんなにいいよね^-^
ゴシックおめ~!!
今日で無事に青ガチャもコンプしたので、
これからまた貯金するぞ~!!ww
巫女さんとか始めた当初から
憧れていたので、ニコリーナナイス!!って、
ウホウホでしたよ♪
アバター
2009/12/27 21:27
じぇんさん>
今回は夜に回してたのだけど、
時間がナイスだったのか??
運か、わからないけど、
今日で無事に青ガチャもコンプ終了しました!!
また貯めよう、コイン!!ww
巫女さんが出たのが嬉しかったなぁ!!
アバター
2009/12/27 15:50
黒ガチャも青ガチャも好調ですね。
私は全然ダメです。
黒ガチャは3回だけまわしました。
あとはダブりそうなのでやめました。(^▽^;)
アバター
2009/12/27 08:53
おめでと~♪♫♬
わたしはコンプしてないけどきのうゴシック出たからもう卒業^^
よかったよかったw
これで無事年が越せそうですw
アバター
2009/12/27 00:33
すごいですね!
おめでとうございます^^

黒ガチャは1個まぁいらないやーという感じで、それ以外は自力&交換でコンプです^^
青ガチャは全然ですよー; あきらめて、サブアバでまわしつづけてますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.