Nicotto Town



冬の陣!第2回の雑学検定だよ~♪

2010年冬の陣
第2回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC色エンピツあかいろ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

今日は大掃除中のりりです^_^;

ちょっと休憩にINしてまたまたタウン駆け足で行ってきました(笑)

今日はおみくじひかずにLECの第2回の雑学検定やってきました~~!

今回は英語でした(^_^;)

ちょっと・・・「??」と思うのもあったけど無事クリア(*^^)v

で・・・

またまたあかいろでした(>_<)

やっぱり2本ずつのようですね~~

第3回は色が変わりそうだから楽しみにしておこう(*^_^*)



大掃除というのにコイン稼ぎにブログ書いちゃってます^_^;

昨日のブログのコメントも返してないし、伝言板のステプのお返しにも

まだ行けてませんがご了承くださいねm(__)m

夜に来れたら訪問しますね(*^_^*)

ではではスロットだけ回しながら掃除に戻ります(笑)

アバター
2009/12/29 10:19
>ロペさん

そうですよね~
クッションでないんだから
今度は違う色かと期待しましたが(~_~;)

でもやっぱり貰うものは貰っとこうと
挑戦してきました(笑)
アバター
2009/12/29 10:18
>マミーさん

ほんと色違いで並べたかったね~

Cコインも模様替えすると結構使うものね・・・
訪問できなくてもスロットだけ回したりしてますw
でも~釣り行きたい!!(笑)
アバター
2009/12/29 00:13
色鉛筆の色はまた赤でしたね。
私はまだ挑戦してないですが
1色ずつ変えて欲しかったなぁって思います(^^;

アバター
2009/12/28 11:47
LECの第2回の雑学検定 早々に赤鉛筆getしました。

どうせなら、十二色揃えられれば 可愛いのに~♪

コイン稼ぎの気持ち とっても分かります。。。りりさん同様。。。コイン稼ぎ頑張ってます(笑)

巫女・青ガチャ・お正月のインテリアと、、、年末なのにニコの方が忙しいかも(笑)
アバター
2009/12/27 23:59
>チビちゃん

そうですよね~
ネットのお友達とかもいるので
その場合はメールやカード送るのだけど
リアの世界ではやっぱり年賀状いいよね♪
お正月って気分になるし(*^_^*)
アバター
2009/12/27 23:57
>ルナちゃん

そうなのよ~~
知らない間にやってました^^;
忘れないうちに貰ってきたのw
また赤えんぴつだけど^m^

英語だけど大丈夫と思うよ~
心配なら予習すればきっとバッチリ(^_-)-☆
アバター
2009/12/27 23:56
>asyura3さん

クッションは2個ずつあっても
ペアとかで使えるけど
色えんぴつは1本ずつでいいよね~
色違いが欲しかったです♪

大掃除・・・休憩ばっかりで進みません(笑)
明日も頑張ります♪
アバター
2009/12/27 23:54
>きららんちゃん

りりもほんとちんたらだった(笑)
なので明日も頑張らないとです(>_<)
日頃から綺麗にお掃除してるといいんだけどね~
なんか知らない間にホコリとかいっぱい(~_~;)
アバター
2009/12/27 23:52
>かよばばさん

行ってきた?
英語だけどわかるような気するけど・・・
どうだったかな? げっとできた?

アバター
2009/12/27 23:31
こんばんわ!!
ブログ・コメント・・ありがとうございます☆

やっぱり、年賀状がいいですよね。
年の初めだからね・・・
メールは簡単だけど、
何となく、味気ない気がするもんね・・・
日本伝統の文化だし、これからも、続けて欲しいな!!

by チビちゃん
アバター
2009/12/27 20:37
第2回の雑学検定やってるのしりませんでした~

英語ですか・・・苦手だな。無理そうだ
アバター
2009/12/27 17:38
もうちょっと気の利いたものが賞品だといいんですけどねえww
二個もいらないですもんね^^

大掃除頑張ってくださーい^^
アバター
2009/12/27 15:05
私もスロット回しながら大掃除ですよぉ!!
ちんたらやってまーす・・・笑。
アバター
2009/12/27 15:03
おお知りませんでした!!
さっそく行ってまいります
英語か・・・
しんぱい><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.