Nicotto Town


ののんこにっき


お買いもの(^^)

本日かわゆいコート買えました~♪
セールにはなってなかったんだけど、絶対次来たらなくなってる!と
思ってさくっと買いました。
この前売り切れでがっかり~のコートの倍・・・まではいかないけど、
案外高い買い物になっちゃいましたよww

年末、冬休み、日曜日ってことで、
結構混んでました。。。普段は休日に出かけないから、
余計びっくりでした。


そして、私は細いヒールの靴を履いててですね。。。
みみこの履いてたクロックスをふんずけてしまってですね。。。
・・・穴があかなくて良かったね・・・だけど。。。

ホントにすみません(><)(><)(><)
自分のクロックスに穴開けておきます!!!

アバター
2009/12/29 10:22
スペシャルkさんへ

ありがとです~☆
いつも迷って買いそびれるタイプなのです。。。一緒ですねww
さっと決断!・・・無駄遣いにんることもよくあるんですが(^^;
お買い物は楽しいですよねっ♪
アバター
2009/12/29 10:20
minamiさんへ

アバター見てきたんですね~☆
渋谷なんて都会です~~wもう何年も行ってないですww
アバター
2009/12/29 10:19
みみさんへ

(‐з‐)~♪○▲※△◎♪♪
次はケーキバイキングにしようね☆
アバター
2009/12/29 10:18
まぐさんへ

(‐з‐)~♪○▲※△◎♪♪
いつも話す時は勢いなのですww
アバター
2009/12/28 23:09
こんばんは^^
伝言板にコメありがとうございます!
コート、良かったですね!気に入ったら、さくっと買うのが一番ですよ~^@^
私は、もうちょっと考えよう…と思ってもう一度行ったら、なかった~っていうのがよくありますが…T-T
アバター
2009/12/28 00:07
僕も今日は渋谷に出かけて映画観てきました。(^^)
アバター
2009/12/27 21:58
ホントに穴開けるんですかwwwたのしみぃ~www

今日はお疲れです♫楽しかったね~~☆.。.:*・゚☆.。.:*また行こうね
今度こそケーキのバイキングね♫
アバター
2009/12/27 21:15
絶対やな~。(ー_ー・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.