Nicotto Town



青ガチャ6日目


さてさて、今日のガチャ運はどうでしょうか?

  謹賀新年(壁紙)×2
  羽根ツキコサージュ
  扇のピアス
  完熟みかん~2010~
  トラさんの長袖Tシャツ
  扇のピアス
  だるまさんとトラさん(壁紙)
  ドリ券×2

アイテム率8割(全てダブり)

ん~どーなの?前回も書いたけど、ダブるならドリ券の方が…って、そりゃ贅沢かw

目玉の「みかん」がダブりましたので欲しい方は言って下さいね。
他にも、長T・コサージュ・ピアス・ネックレス 有ります♪

アバター
2009/12/31 10:22
>ゴンタ君さん
  まーね、いくら夢を見てもサッパリ当たらないんですけどwww
  ガチャがリニューアルすると発券枚数が多いんでしょうね、
  イッパイ持っててもサッパリ当たりません(^0^A;

>achurinさん
  おめんとカルタで引っ掛かってましたか?!
  同じですねぇ~www
  お互いに頑張りましょう!ダブったらプレゼントしますね♪
アバター
2009/12/28 08:56
私もみかんがやっと出ました(^o^)丿
残すは目玉アイテム2個・・・頑張ります(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2009/12/28 07:51
D券2まいとは何と運のいい。ダブるよりD券のほうが夢がありますよね^^
アバター
2009/12/27 23:47
断然ドリ券です!男のマロンなのですwww

…宝くじ買わないけど(^-^A;

ダブりを10コインで売る時って負けた気になりません?w
アバター
2009/12/27 22:37
ガチャ頑張ってますねぇ~^^

「ダブリ」と「ドリ券」…
ん~ ダブったのは10Cコインで引き取ってもらえるけど,
ドリ券は夢と希望がぁ~www
ビミョ~なトコですよねぇ(*σ´д)σ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.