Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


政権交代


ただ「自民党にお灸を」とだけしか考えず民主党の政策を
考えもせず、民主党に入れた人が多数いたんじゃないでしょうか??
実際、僕の会社の人もそうですし(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ オロカ

自民党の政権は酷かったが、愚かでは無かった(✿◡ˇ‸◡)
領土問題、拉致問題、国防、天皇などに関しては
筋は通していましたよね\_(・ω・`)ココ重要!

竹島の教科書の明記を避けた民主党、拉致実行犯の引渡しを求める
とした方針を辞め、拉致実行犯を無罪放免とし日本国民より
北朝鮮国民を守ろうとする民主党と社民党、日本国に忠誠を誓わず
母国韓国に忠誠を誓っている在日に対し選挙権の付与、
日米同盟を見直すなら、見直すで代替案が必要なのは
子供でも理解出来るのに、代替案は何も出さず先送りにする愚かさ(✿◡ˇ‸◡)

天皇陛下御在位20年記念の日、自民党が休日にする
案を潰した民主党、民主党が皇室に冷遇する政策で
其れが党の方針で一貫してるなら理解も出来ます。
しかし先日中国への天皇陛下への政治的利用(✿◡ˇ‸◡)
皇室を認めない党の方針なら、都合の良い時だけ
皇室を利用するなと言いたい\_(・ω・`)ココ重要!

是だけデフレで景気が悪く、株価低迷、雇用問題など
早急に手を付けなきゃいけない問題には手も付けず
外国人参政権付与、夫婦別姓の導入など
「それ、景気対策、雇用対策より優先する事??」
と誰でも思う、差し迫っていない問題に対して
党の政策を優先する愚かさ(〃´o`)=3 フゥ

後世の歴史家はこの政権交代をどの様に
評価するんでしょうね??

「日本の滅亡の序章」とならなければ良いのですが。。。。

アバター
2009/12/28 09:59
後生の判断に任す☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.