Nicotto Town



大散財の理由


ふっふっふっふっふっふっふっふ……
あ~~パソコンでニコットの自分を見るたびに頬が緩むのを止められない。
ええのう。ええのう。巫女姿、、
オタクな私復活。
いやあ。こんなに単純に巫女姿に萌えるとは思いませんでした。

Cコイン商品なのにこんだけ出来がいいとは、
私は「策略」だと思うな
非課金者って結構いるもの。
普段安い服で我慢して暮らしてるのに、たまにいいものを着ると
もっと着てみたくなる。
人間の心理を良く突いてます。
巫女姿に良く合うアイテムってないかと思うもの。
オタクな私は趣味なら金も労力も厭わないキケンな奴、、これから十分用心しよう。

アバター
2010/04/09 19:34
Cコインでこんなに凝った衣装はありませんよね。
かっこいい!
アバター
2009/12/28 20:18
そのうち課金者になっちゃーうよ
アバター
2009/12/28 03:04
わたしゎまんまと策略に引っかかってしまぃました(^^;
ほんとに上手ぃ商売してると思ぅw
わたしも収集癖があるので^^;キケンなのゎ分ヵってたのに(>w<)

それにしても今回の巫女コスゎ可愛ぃよね^^
全身の服でもクリスマスのとゎ違って髪とかも飾れるし、最高の出来だと思ぅ♪
やっぱりこれゎらてぃあちゃんの言うとおり、策略の臭ぃがするよ(^0^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.