Nicotto Town



青ガチャ7日目

相変わらず「おめん」系には縁の無いワタクシなのでございますが…

一縷の望みを託して本日も回すワケであります。

  ちりめんのおてだま×2
  小花ちりめんのブレスレット
  初日の出~2010~×2
  小花ちりめんのネックレス
  だるまさんとトラさん
  ドリ券×3

本日もアイテム率7割と、かなりの高確率だと思われるのですが…見事に全てダブりorz
だからダブるくらいならド(ry

今回の目玉2種
  トラさんのおめん~2010~
  お正月のカルタ~2010~

が、まだ出ておりません(T-T)
カルタはどーでもいいので、おめんが出て欲しい今日此の頃。

いや、それほど困ってるワケでも悩んでいるワケでも無いんですけど。
こうやって毎日記事を上げて100コイン稼いでるだけですwww

アバター
2009/12/31 10:19
>糸色鬱さん
  カルタは出ませんねぇ(T-T)
  ネックレスはダブり全部あげちゃったので、また出たら差し上げます♪

>ゴンタ君さん
  お気使いいただいてありがとうございます!とても嬉しいです(T0T)
  お面は他の方に頂きましたので、お気持ちだけありがたく頂戴します。
  みかんが出たら差し上げますね☆
アバター
2009/12/30 16:02
あと二つですか。
自分もみかん1個だけとなりました。
お互いがんばりましょう。

お面ダブってるんで迷惑でなければ送りますか?^^
アバター
2009/12/30 02:10
こちらは、カルタとネックレスがまだです。

虎の面は初日で出たのですが、合わせようと回した白ガチャが絶不調だったので、かえって痛い目に・・・
孔明の罠かと思いました。
アバター
2009/12/29 09:40
>ゆっちさん
  メモは取ってないのです。後からアイテムリストを見るのです。
  あ、2,000人記念プレゼントの時はメモしましたけど♪
  欲しい物がある時はコイン獲得に精を出しちゃいますねぇ(^-^)

>とらねこさん
  あらあら~、ドリ券率高いのですか(>_<)
  年末ジャンボだと思って楽しみにしておきましょう
  来年にはイイ運気が回って来ますよーに(-人-)

>なみだうさぎさん
  もーもーもーっ!嬉しいじゃまいか☆
  御礼にネックレス送っておきましたン  え?要らない?そりゃ困ったwww
  リボンちゃんにでも良いから何かご馳走出来ればイイんですけどねぇ

>fumiaさん
  みかんならあります!10,000人記念のお祝いに差し上げますよン☆
  なんと!ネックレスも?一緒に送っておきましょう♪
  ダブり品を買い取りに出すのはチョット悔しいので貰って頂けると嬉しいです(^-^)v
アバター
2009/12/28 23:36
目玉でませんよね~; ;
おめんとみかんがでないのよ・・・あ、あとネックレス。^^;
正月には間に合いそうもないみたい。

まぁ、気長にやるしかないってことですわー。^ ^
アバター
2009/12/28 22:31
お面あるよ!
二つもダブってるよ!
もらってね♪
アバター
2009/12/28 21:04
今回の青がちゃはドリ券率が高く
アイテムがちっとも出てこないです^^;

アバター
2009/12/28 19:31
ガチャ回しながら、出たアイテムをメモりながらの
ブログ作業お疲れさまですぅー!
100コイン確保は大変ですねぇ~・・・・・・
・・・・っていうかぁ・・・最近、やけにコイン確保に執着してませんかぁ~!?
なんか、私自身を鏡で見ているようで辛いものが・・・・んなわけないでしょー!~☆






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.